1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

◼︎パトカーにはねられ4歳の男の子が意識不明の重体に

18日午前、東京・千代田区で、緊急走行中のパトカーに4歳の男の子がはねられ意識不明の重体。

警視庁によりますと、午前10時40分ごろ、千代田区麹町の新宿通りで「パトカーと歩行者の人身事故があった」と110番通報

◼︎男の子は、信号が青になったことから1人で渡ろうとしたという

薬物事件の捜査のため、赤信号を、サイレンを鳴らした状態で横断歩道に進入したという。

当時、男の子は家族と一緒にいて、歩行者側の信号が青になったことから1人で渡ろうとして事故に遭ったとみられています。

新宿署は、「ケガをされた方にお見舞い申し上げます。再発防止を図るため、署員の指導教養を徹底してまいります」

◼︎SNSでは悲痛の声が

パトカーにはねられちゃった男の子 意識回復するといいね...

子育てして知った事の1つが子供は思った以上に力があるという事。4歳児ともなれば力も強かろう。男の子だしパトカーに興奮して繋いだ手を振りほどいてしまったのかもしれない…。本当に車は怖いよね。男の子の意識が戻ります様に… twitter.com/livedoornews/s…

パトカーに男の子がはねられた事故、不運だったとしか言いようがないなあ。

やりきれない事故。例によって親を責めるコメントが多いのも本当に悲しい / “4歳の男児 緊急走行のパトカーにはねられ意識不明 東京 | NHKニュース” htn.to/3Mw4JKBNn1

4歳男児、横断歩道でパトカーにはねられ重体 東京 (朝日新聞デジタル) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-rp… #linenews 信号を守る人。 犯罪から市民を守る人。 悲しいねぇ。

ツイッター開く度にトップにパトカーにはねられた男の子の記事あってドキッとする 文字を見るのが怖い とにかく助かって!

◼︎岐阜ではパトカーに追跡されていたバイクの少年が右折車と追突

18日午前0時すぎ、岐阜県各務原市の信号のある交差点で直進していたバイクが対向車線から右折してきたワゴン車と衝突

バイクに乗っていた岐阜県御嵩町の17歳の少年が死亡しました。

オートバイを運転していた岐阜県御嵩町の17歳の少年が、頭や胸を強く打っておよそ2時間後に死亡しました。

◼︎警察は、追跡方法に問題はなかったとしている

ワンボックスカーを運転していた43歳の自営業の男から基準を超えるアルコールが検知された

◼︎ネットでは、様々な声がが相次いでいます

1 2