1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

優しすぎるCAに“惚れてまうやろーっ”..芸能人の「感動エピソード」にほっこりしちゃう

橋本環奈、永野芽郁、木村拓哉が感動的なエピソードを披露

更新日: 2019年08月21日

8 お気に入り 25461 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

橋本環奈、永野芽郁、木村拓哉が感動的なエピソードを披露

solmesさん

▼R15指定作品「シグナル100」に主演する橋本環奈

橋本環奈がR15+作品に初参加、宮月新原作の「シグナル100」2020年公開(コメントあり) natalie.mu/eiga/news/3427… #橋本環奈 pic.twitter.com/EQqPEOz3gB

原作は、映画化もされた『不能犯』や白泉社漫画アプリ『マンガPark』で連載中の『虐殺ハッピーエンド』の原作を手掛ける宮月新氏による同名の漫画作品。

原作コミックの壮絶な描写に、連載当時から実写映画化不可能といわれた問題作で、橋本は主演作で初めて「R15+作品」に挑戦し、これまで見せたことのない鬼気迫る演技で新境地を見せる。

・そんな橋本環奈が「CAとの感動エピソード」を披露

飛行機での出来事。 喉がちょっと調子悪いな〜って思いながら、普通に寝てたわけです。 そして起きたらさ、CAさんにお水とのど飴と手書きのメッセージを頂いちゃったの! 飛行機乗った時からそのCAさん可愛いなぁって思って見てたわけ、、 もうこれはさ、、 惚れてまうやろーーっ 本当に有難いです✨ pic.twitter.com/0ggfkpk7Iz

「飛行機での出来事。喉がちょっと調子悪いな~って思いながら、普通に寝てたわけです。そして起きたらさ、CAさんにお水とのど飴と手書きのメッセージを頂いちゃったの!」と、応援の言葉や、橋本の身体を気遣う言葉の書かれたメッセージの写真を公開。

TV番組に出演したり、インタビューを受けたりする芸能人にとって、ノドの調子はとても重要です。

キャビンアテンダントは、橋本さんのノドの調子が悪いをことを察して、水とのど飴を用意してくれたのでしょう。

橋本いわく、そのCAさんは飛行機に乗った時から可愛いと思って見ていたそうで、「もうこれはさ、、惚れてまうやろーーっ」と興奮気味にコメント。また、「本当に有難いです」とCAさんに対して感謝の気持ちを伝えた。

@H_KANNA_0203 こんなことが自然とできる人…。 素晴らしい‼️そういう人になりたい…。

@H_KANNA_0203 CAさんも環奈ちゃんのファンだったんでしょうね 優しい!!

▼映画「二ノ国」で一人二役に挑戦した永野芽郁

永野芽郁、初のアニメ映画声優で一人二役に挑戦❗高校生と姫君…対照的な2人を演じ分け「頭をフル回転させました」苦労や気づきなど、アフレコ秘話を告白【コメント】 oricon.co.jp/news/2142318/f… #永野芽郁 #映画二ノ国 #二ノ国 @mei_nagano0924 @Ninokuni_movie pic.twitter.com/0ytqiwRSds

俳優の山崎賢人が声優に初挑戦し、同じく初めてのアニメ映画声優を務めた新田真剣佑、永野芽郁が共演する映画『二ノ国』が23日に公開

物語は、主人公・ユウ(山崎)たちが暮らす現実世界“一ノ国”、そして隣りあわせにある魔法世界“二ノ国”の2つの世界が舞台。ニノ国に突然迷い込んでしまったユウと親友のハル(新田)は、2人の幼なじみのコトナ(永野)を巡る事件をきっかけに2つの世界を行き来することになり、“大切な人の命”をかけて、2人に究極の選択が迫られる。

コトナと二ノ国のアーシャ姫という2役に挑んだ永野は「本当に難しすぎて、もうやれないかもと思いました」と語るなど、アニメ映画への初挑戦に胸の内を明かしてくれた。

・そんな永野芽郁が有村架純との「感動エピソード」を明かした

明日13日(火)よる9時から「文章が美しい悪女SP」❗️ 初登場の永野芽郁さん✨9歳でデビューした時の貴重な映像を大公開日記を書いているという永野さんの日記の内容に中居さんが興味津々⁉️先輩・有村架純さんからの手紙に感動したエピソードも語ってくれます☺️ #仰天ニュース #永野芽郁 #二ノ国 pic.twitter.com/aXhk9dBuTX

この日、番組では「文章が美しい悪女スペシャル」を放送。それを受け、スタジオでは手紙にまつわるトークを繰り広げる。

仕事が大変なときに「現場にわざわざ先輩がお手紙と差し入れを持ってきて」くれたことを告白。「手紙って心が温まるなって思いました」と胸に響いたことを述べる。

永野芽郁ちゃんと架純ちゃんそういえばいつ恋やな、手紙とか素敵。心温まったって番組で話してくれるのも嬉しいよね。

▼木村拓哉はジャニー喜多川さんとの「感動エピソード」を披露

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。

1 2