1. まとめトップ

必見☆人気おすすめスニーカーブランド

【オシャレは足元から】そこで新しくスニーカーを買おうと思った方にも、今のトレンドが気になる方にも、人気おすすめのスニーカーブランドをハワイばばぁがお教えいたしましょう!!

更新日: 2019年08月19日

2 お気に入り 983 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

☆NIKE(ナイキ)

エアマックスシリーズでも特に幅広い年齢層から人気となっている「エアマックス90」。

万人受けしやすいルックスとどんな着こなしにも合わせられるスポーティーで親しみやすいデザイン、そして豊富な展開と欠点の少ないスニーカーです。

☆adidas(アディダス)

”世界で最も売れたスニーカー”として有名な往年の名モデル。
発売当時からほぼ変わらないシンプルで飽きのこないデザイン。

VANS(バンズ)

スリッポンと同様に、多くの人に親しまれている「オールドスクール」。足元に少しアクセントを加えるなら、ネイビーを選ぶのが◎。もちろん、他にも豊富なカラーバリエーションを揃えているため、自分好みの一足をセレクトしてみてください。

☆new balance(ニューバランス)

スエードとメッシュのコンビネーションによるアッパーをレトロなデザインで仕上げたスニーカー。ランニングシューズならではの快適な履き心地が魅力です。

☆Reebok(リーボック)

90年代のハイテクスニーカーブームを引き起した伝説のモデルといえるのが、1994年に発売された「インスタポンプフューリー」。その後、同モデルをベースに「フューリーロード」などさまざまな派生モデルが登場しましたが、『リーボック』の根幹ともいえるアイコニックモデルとしてやはり「インスタポンプフューリー」は押さえておきたいところ。25周年記念の復刻モデルには今でも高額プレ値が付けられているという事実からも、その魅力は衰えていないことがうかがえますね。

☆Converse(コンバース)

デビュー当時から不動の人気を誇る定番スニーカーと言えばオールスターです。往年の数々のスターが愛用したことでも知られています。カジュアルコーデにはなくてはならない定番スニーカーで、色の種類も豊富なのが特徴です。

☆Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)

オリンピックの競技用シューズとしても採用された実績を持つオニツカタイガー。クラシカルな雰囲気でスタイリングのアクセントにもなるセラーノです。根強い人気のセラーノは抜群のフィット感で履き心地が抜群。長い歴史を持つ暗視感のあるブランドです。

☆まとめ

やはり人気は有名ブランドばかりでしたね!!
みなさん一足は持っているのではないですか?
【オシャレは足元から】
明日から気にして出掛けてみてはいかがですか(^^)

1