1. まとめトップ

アンチエイジング・たるみ対策&部分痩せ!“エクシリス”が受けられる東京23区内の美容クリニック9選

勝手に10選シリーズの続編です。今回は9選ですが・・・。いろいろな美容医療のマシンがありますが、アンチエイジングと部分痩せの両方に対応しているという魅力的なマシン・エクシリスについていろいろ調べてみました。

更新日: 2019年09月12日

2 お気に入り 2374 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

アンチエイジングと部分痩せの両方に対応しているという魅力的なマシン・エクシリスについて調べてまとめてみました。美容医療に興味深々です。

morehappyさん

重ねた年齢の美しさも分かってる・・・つもり・・・だけど・・・やっぱり気になる、顔のたるみ。

「エクシリス」ってどんなマシンなの?

「エクシリス」最大の特徴は、RF波(ラジオ波)と超音波を同時に照射できるということです。
RF波は脂肪層に熱を届けて脂肪を燃焼させる、超音波はその熱を届けやすくして効果を早く実感させてくれるようです。しかもピンポイントに、というのもポイント高いです。
「加齢で顔に肉がついた」とか「二重アゴがやばい」とか「二の腕がたるんできた」という悩みに効きそうです!

「エクシリス」ってエステでは受けられないの?

「エクシリス」はアメリカ発の医療機器で、アメリカFDA(食品医薬品局)の認可を受けています。取り扱えるのは医療機関のみです。医療機関と提携しているエステサロンやメディカルエステもありますが、どのような対応やアフターケアがあるかは事前に確認した方が良いでしょう。ドクターが対応する美容クリニックで受ける方がいろいろな意味で安心感があります。

実際に「エクシリス」を受けた人の感想が知りたい!

◇“エクシリス”が受けられる東京23区内の美容クリニック9選◇

導入している「エクシリス」のバージョンや、対応している施術(たるみ取り または 部分痩せのみ、もしくは両方に対応 など)はまちまちなので、自分に必要な施術を提供している美容クリニックを探してみてください。

その1 北綾瀬皮膚科(足立区)

その2 ウェルネス東峯(江東区)

その3 渋谷高野美容医院(渋谷区)

その4 新宿ビューティークリニック(新宿区)

その5 日比谷ヒフ科クリニック(千代田区)

その6 ルーチェ東京美容クリニック(豊島区)

その7 麻布皮フ科クリニック(港区)

1 2