1. まとめトップ

【北口・西口】池袋ラブホテル5選    その1【価格表・口コミ】

池袋の北口・西口のラブホテルを価格表付でわかりやすくまとめました。

更新日: 2019年08月24日

1 お気に入り 1547 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ひもろぎさん

①ホテルアメジスト

完全分煙フロア禁煙ルーム完備!館内全域無料WIーFI完備 無料でWOWOWのスポーツ、音楽、映画、ドラマが見放題!!
http://hotel-amethyst.com/

口コミ

とにかく安い。お風呂が広くゆったりくつろいで、寝るには最高。翌日の12時チェックアウトがうれしい。

狭いけどとても綺麗です。ベッドもいい。風呂もいい。トイレも綺麗。
思ったよりこの値段では豪華ですね。

②池袋グランドホテル

ラブホテルとして多くのお店から勧められます。
池袋駅北口より徒歩5分と絶好のロケーション。
ショートステイからロングステイまで、機能性と快適性を追求した客室で心地よいご滞在をお届けします。
ビジネス、レジャーに最適なホテルです。
http://ikebukuro-grand.net/index.html

口コミ

厳密にはラブホでは無く、普通のビジネスホテルですね。ロビーもあるし、オープンな受付フロントがあります。
部屋はこの価格ならリーズナブルです。充分広くてプレイするのに問題なし。風呂はユニットバスで洗うだけですね。一緒に入ったりは無理。

ホテルは新しく部屋や浴室は綺麗。
池袋北口から4分位と近い。
値段が安くて部屋が広い。

③アイドリーム

出典fujoho.jp

■休憩2時間 2500円〜

■週末休憩2時間 3000円〜
※ラブホテル掲載HP等より抜粋

口コミ

平日の19時台の利用ですが、良い点は2500円という値段でしょう。
滞在時間は、正味1時間程でしたが、多分2時間の価格ではないかと思います

このホテルの地下に、SMルームが2部屋ある事はかなり前から知っていたのですが、情報が何も無いということもあり、気になっていました。
きれいではありませんが、地下倉庫のSMスペースと考えれば、雰囲気があってなかなか良いと思います

④スマイル

「都会の慌ただしい時間の中で感じる"オールドハワイアン"」をコンセプトにした店内は、
モダンの中にノスタルジックさが感じられる居心地の良い空間。
単純にリゾートという認識ではなく、コーディネイト、カラーリング、音楽や香り、そしてゆっくりと流れる上質な時間をお楽しみ下さい。

池袋駅北口より徒歩5分、東横インⅡの隣

https://www.hotelsmile.jp/

口コミ

90分2000円が安くて魅力的だったので今回使ってみました。
北口のホテル密集地帯ではありませんが西一番街よりの場所にあります。
部屋に入ると値段の割に綺麗で広くやはり個人的に池袋北口のホテル街は安くていいホテルがたくさんありますね。

平日昼間で満室だけのことはあり安くて綺麗だし充分な広さのあるホテルでした。トイレも付いているし浴槽も結構広いです。

とにかく広い。この値段では有り得ない。人気があるのも分かります。平日昼間でも最安2000円の部屋は満室でした。今回は2500円でしたが広さは2000円のと変わりません。

⑤プルミエ

池袋北口より徒歩3分の大人の隠れ家ホテルプルミエ
スタイリッシュで都会的な空間がお出迎えいたします・・・

https://hotel-premier.net/

口コミ

1 2