1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もう知らないなんて言えない…あのブレイク美女たちがさらに勢いを増している件

井口綾子さん、岡崎紗絵さん、久保田紗友さん…まだまだ人気は右肩上がり!

更新日: 2019年08月20日

14 お気に入り 40344 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼モッツァレラボディ・井口綾子は、8代目リーガールに就任!

「ミス青山コンテスト2017」で準グランプリに輝いたり、昨年には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー、いきなり表紙を飾ったことでも有名

現在は情報番組「ビジネスクリック」(TBS)に金曜レギュラーとして出演している。

・この度、8代目となる「2019-20 WOWOWリーガール」に就任、意気込みを語った

スペインサッカー ラ・リーガ、新シーズン開幕!“2019-20WOWOWリーガール”井口綾子も初番組収録で意気込み「魅力を... prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/sroYqgzDNT

WOWOWで放送する「スペインサッカー ラ・リーガ」のイメージガール“2019-20 WOWOWリーガール”に、タレントの井口綾子(いのくち・あやこ/22)が就任した。

8代目への就任について井口は「リーガール就任が決まった時は、率直に、『え!わたしが!?』と、ビックリしました。私自身、実は自転車がこげないくらい運動神経がないんです。サッカーの事もまだまだ勉強不足なので、まさか私を選んで頂けるなんて、と驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです!」と喜びのコメント。

「ゼロからのスタートなので、サッカーだけじゃなくて、スペインの魅力だったりとか、リフティングとか、技術の面でも教えてもらって。サッカーの試合を見る楽しさと、やる楽しさ、いろいろなことを教えてもらって、サッカーにこの1年ではまっていきたいです」と笑顔で応えた。

準ミス青学の井口綾子さん、リーガールか!いいっすねぇ!

今シーズンのリーガールは井口綾子か。これは観ないとね

今季はWOWOWでリーガ観ます!!!!!!!! 井口綾子、8代目リーガール就任 サッカーはこれから勉強も「一生懸命頑張りたい!」(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-…

▼「パーフェクトワールド」で話題を集めた岡崎紗絵は、連ドラのヒロインに抜擢!

ドラマ「パーフェクトワールド」(2019年4~6月フジテレビ系)でつぐみ(山本美月)の妹・しおり役の好演が記憶に新しい

・10月からは連ドラ「猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~」でヒロインを務めることが決定!

⭐️情報解禁⭐️ 10月深夜ドラマ『猪又進と8人の喪女〜私の初めてもらってください〜』放送決定‼️ 主演は…あの… さらば青春の光・森田哲矢さん✨ ヒロインは岡崎紗絵さんに決定 詳しい情報はこちら ktv.jp/mojo/ #猪又進 #8人の喪女 #森田さんの初主演もらってください #カンテレ pic.twitter.com/KU3Opm6COw

さらば青春の光の森田哲矢が、カンテレのドラマ『猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~』(10月24日スタート、毎週木曜24:55~ ※全8話、関西ローカル)で連ドラ初主演を務めることが20日、明らかになった。岡崎紗絵がヒロインを演じる。

「アカリは、自分をしっかり持っていて、人の目を気にせず我が道を突き進むパワフルでチャーミングな女の子。曲がった事が嫌いでズバズバ言うところが、いさぎよくて気持ちが良いです(笑)。けれど根は優しくて人の気持ちをくみ取ることが出来る子なので、そこをしっかりと演じたいなと思います」と意気込んでいる。

▼CMでもおなじみの久保田紗友は、あの映画のヒロインに!

1 2