1. まとめトップ

お洒落で可愛いと大人気♡SNSで大絶賛の「ミニ財布」

コンパクトで持ちやすく流行中の「ミニ財布」です。可愛いとSNSで大人気のブランドをまとめました。

更新日: 2019年08月21日

4 お気に入り 8954 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SNSでも話題になっている可愛いと大人気の「ミニ財布」をまとめました。

chica.kさん

◆『PRADA (プラダ)』

イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業である。ミラノに本社を置く。 プラダのほか、ミュウミュウを展開している。いずれもデザイナーは創業家3代目のミウッチャ・プラダ。

プラダから秋色の新作が続々登場!長財布からミニ財布まで豊富なラインナップが揃います。スタッズやアップリケなどキャッチーなデザインも要チェック。

イタリア発のラグジュアリーブランドとして知られており、世界中のセレブも注目する「PRADA(プラダ)」!日本でも身につけたいブランドとして高い人気を誇り、幅広い年代から支持されています。

今日は一粒万倍日なのでフェラガモの長財布から新しくPRADAのミニ財布に変えました大人っぽいベージュでめっちゃ可愛いミニ財布でキャッシュレスにしたかったのでやっとできて嬉しい pic.twitter.com/3ZytXbrJMQ

ようやく20歳の誕プレ買ってもらいました(腕時計) プラダの財布とグッチのリップは自腹 pic.twitter.com/gBh0XajCOk

口うるさくほしいと嘆いていたミニ財布を買ってくれるというので、PRADAかGUCCIかFENDIで悩んでる。 でもこのPRADAのミニと長方形の中間のこれが可愛すぎて...でも予算オーバー..w pic.twitter.com/NaHaQAEjLB

ミニ財布がほしーなーと思ってぷらっとPRADA行ってきた。 新宿、銀座限定のみで入荷していて、 日本に残り一点しかないと聞いて即決!! pic.twitter.com/vNHPJThJDM

◆『Miu Miu (ミュウミュウ)』

プラダの孫娘が手がけるラグジュアリーブランド「ミュウミュウ」!1993年の誕生よりこれまで、多くの女性の心を掴んでおり、幅広い世代が愛用しています。

上質な素材だけを使用し、プラダ特有のクールな雰囲気に甘めのテイストをプラスしているのが特徴。

今使ってるシンプルな財布の良い素材版か、かわいい財布を買うか超迷った〜! 30手前でこんなかわいい財布持っても良いのだろうかと悩んだけど、今日が1番若い!シンプルなのはいつでも持てる!と自分に言い聞かせてこっちにした!めっちゃかわいい!!人生初MIUMIU!! pic.twitter.com/OyatBk90pi

ネイル夏単仕様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 人差し指と親指にさんかく付けたよ親指はギラギラ▹▸✨ miumiuの財布もおろした✌︎ pic.twitter.com/3RDkhnVysA

お盆にBUYMAでとち狂うであろう事は想定内だったんだけど朝からミュウミュウの財布買ってる pic.twitter.com/V0A6tFW2pR

もうヴィヴィアンの買っちゃったけど ミニ財布miumiuにすればよかった かわいいラブレター財布 pic.twitter.com/gFbs6jIluv

◆『MARC JACOBS (マーク・ジェイコブス)』

アメリカ合衆国・ニューヨーク生まれのファッションデザイナー、及び彼の創立したファッションブランドである。会社としてのマーク・ジェイコブスは1986年に創業した。

マークジェイコブスの魅力は、何といっても個性的な雰囲気のデザイン。せっかくマークジェイコブスの財布を買うのであれば、アクセントとなるパーツに注目して選んでみるとよいでしょう。

個性的なカラーリングのアイテムが多いのも、マークジェイコブスの魅力の一つ。財布の表側と裏側がまったく違うカラーだったり、内側にアクセントカラーが使われていたりと、意表を突く配色がされており、使うたびに気分もUPすることでしょう。

次財布変えるならマークジェイコブスのミニ財布にしよ〜〜

マークジェイコブス 財布も同じ柄のがあってセットにするとさらに可愛くなった pic.twitter.com/go69YdCJpM

マークジェイコブスの新作 財布買って貰った☺️ 最近は小さい財布がお気に入り 同じ柄のバッグも欲しくなって おねだりしたら買っていいって 言われて速攻ポチしたww pic.twitter.com/HTkauy5xPu

◆『ATAO (アタオ)』

神戸のファッションエリア、旧居留地に本店を構えて誕生したブランド。出身地である岡山の布と皮革産業で有名な姫路の皮革を使い、地場の職人の技術を生かしたバッグを世に送り出したいと考え、平成17年2月に「有限会社スタジオアタオ」を法人成りし、平成19年8月には有限会社を改組し、「株式会社スタジオアタオ」を設立しました。 現在は「神戸国際会館」内にショップを構える。

1 2