1. まとめトップ

元カノの女子アナは誰?小泉進次郎と同期女子アナの二股交際が噂に

8月21日発売の週刊文春が「進次郎が捨てた女子アナ彼女」を報じている。二人は同期の女子アナで、テレビ朝日のスポーツキャスターとTBSの報道番組キャスター。さらに別の女子アナとの交際も報じている。

更新日: 2019年08月22日

1 お気に入り 59168 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

小泉進次郎が滝川クリステルと結婚

小泉進次郎議員(38才)と滝川クリステル(41才)が8月7日に結婚を発表、翌8日に入籍した。

小泉議員は公式ブログを更新し、「私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり」と交際期間を明かした。

滝川も常にマスコミが恋人をマーク。そのため「1度も2人で外に出たことはない」極秘交際だった。

この1週間、進次郎氏の結婚情報が永田町で流れたが、相手が滝川と知る人は「いなかったのではないか」(自民党関係者)という。

実は小泉新次郎には熱愛スキャンダルもあった

これまで小泉議員は、2015年4月にヘアメイクアップアーティストの女性、同年7月には元復興庁職員の女性との交際が報じられていた。

女性起業家のX子さんです。ショートカットが似合う清楚な雰囲気で、『日経ウーマン・オブ・ザ・イヤー』に入賞経験もあるキャリアウーマン。

小泉氏とは若手起業家の会合で知り合い、交際に発展。マスコミにばれないよう帽子やマスクで変装したり、地方で密会していたこともあったそうです。

このX子さん、実は夫と一人娘がいたそうで、小泉さんとの仲にのめり込むあまりに夫に離婚を言い出し、重くなった小泉さんが距離を置き破局。

現在X子さんは旧姓に戻っている。

小泉進次郎氏に文春砲!同期の女子アナと二股交際の噂

8月21日発売の週刊文春が「進次郎が捨てた『女子アナ彼女』」と報じている。

小泉議員と親しい青年実業家が、都内の高級マンションで小泉議員のための合コンを開き、よく女子アナが訪れていたという。

2016年ごろに進次郎氏と“関係”があったとされる女子アナAとBは同期入社で、Aはテレビ朝日でスポーツキャスターを、BはTBSで報道番組を担当していたという。

Aアナと交際していた同時期に、進次郎議員はTBSの報道番組に出演するBアナとも親しくしていたため、AアナとBアナはトラブルになったとも『週刊文春』では報じている。

Aはすでにテレビ朝日を退社した彼女だと言われています。在籍時は報道番組のお天気キャスターやスポーツを担当していました。バラエティ番組よりは報道やスポーツをメインにしていた。

Bアナは現在もTBSに勤める女子アナで、朝の情報番組やラジオなどに出演している人だと皆が口をそろえています。

学生時代にはミスコンで優勝した経歴もある美女。Bアナはかつて周囲に対し、『現在の彼氏は結婚という選択をできない人なの』と、進次郎議員との交際を匂わせていたとも聞こえてきています。

もう一人の女子アナは現在既婚者

このC子さんというのはTBSの女子アナだともっぱらです。身長がスラッと高く、情報番組やラジオでも活躍していました。

元カノ女子アナは一体だれ?複数の女子アナの名前が出ている

1 2