1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼キムタクが主演する「グランメゾン東京」に、あの後輩が参戦!

木村演じるフランス料理の天才シェフ・尾花夏樹が世界最高の3つ星レストランを作り上げるために奮闘する姿を描く物語。

Kis-My-Ft2・玉森裕太(29)が10月からスタートする木村拓哉(46)の主演ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)に出演すると8月19日に発表された。

玉森が演じるのは、フランスで尾花の弟子として働いていた平古祥平(ひらこ しょうへい)。

今回、玉森くんが木村くんのドラマに出演することになって、SMAP全員とドラマ共演したってことになるのか。全員ってすごいな。

玉森さん、木村さんとドラマ共演ということはSMAP全員とドラマ共演果たすことになるのか!!SMAPコンプリートするのめちゃくちゃすごいな!!

玉森、キムタクと一緒にドラマは やばいって〜もう泣けてくる

▼「モトカレマニア」には、本格的に女優デビューしたあの人が!

フリーアナウンサーの田中みな実が、フジテレビ系ドラマ『モトカレマニア』(10月スタート、毎週木曜22:00~)に出演することが20日、明らかになった。

今年連ドラ『絶対正義』(東海テレビ・フジテレビ)や『奪い愛、夏』(AbemaTV)など女優業も本格的にスタートした田中が、ゴールデン・プライム帯連ドラに初レギュラー出演。

田中は地元の北海道でラジオパーソナリティとして活躍するむぎちゃんこと来栖むぎを演じる。

田中みな実さんは秋からの木10に出演するのね。ラジオのパーソナリティ役ってピッタリ!ゴールデンでのドラマレギュラー初出演おめでとう

モトカレマニア、田中みな実も出るしめっちゃたのしみーーー

ルパンの娘にでてた田中みな実さんの演技(と美貌)が思いがけず素晴らしかったので、これからもっとドラマで見たいと思ってます。 #ルパンの娘 #ドロンジョ様

▼あの人が「同期のサクラ」で、5年ぶりに民放連ドラレギュラー出演!

高畑充希が主演を務める10月期の日本テレビ系水曜ドラマ『同期のサクラ』に、橋本愛が出演することが決定した。

1 2