1. まとめトップ
  2. おもしろ

『その言い間いは流石にジワるw』ってなるTwitter報告が面白い

誰にでも言い間違いをすることがあると思われますが、Twitterで見かけたジワリティーの高さが際立つ投稿を紹介します。

更新日: 2019年08月23日

33 お気に入り 172319 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「言い間違い」事案の中から、ジワリティが高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『サイゼリヤ』にて

◆『ポケットティッシュ』をかかげながら

昨日人前でポケットティッシュかかげながらデカい声で「ポテトチップス!!」って本気で言い間違えたので私は本当にもうダメなんだと思いました。

@AonoYuuki_ ポケットティッシュ掲げてでかい声で「ポケットティッシュ!」と言う状況とはいったい…

◆『横文字』の言い間違い その①

【悲報】モチベーションのことをもちベーコンと言い間違えて説得力がマイナスになる

◆『横文字』の言い間違い その②

いきものがかりリーダー・水野良樹さんからの報告です。。

真面目に話さなきゃいきない場で「業界全体がシュリンクするなかで…」って、さもわかってる風にドヤ顔で言おうとして「業界全体がシュリンプするなかで…」って言い間違えて、業界全体がえびパーティー開いちゃう感じになったこと、何度かある。

◆『おすぎとピーコ』を

オカマ友達が 「おすぎとピーコ」 を言い間違えて 「おすぎのピーク」 って言ったのがずっとジワジワくる いつなのw

◆『風呂×うんこ』の言い間違い その①

言い間違えたばっかりに、うんこ漏らしのあだ名がつくとこだった。 この時頭の中うんこでいっぱいだったから、仕方ないね。 pic.twitter.com/owecP64wOK

1 2 3