1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ikkimpowさん

どうやら日本の食事ってタンパク質が足らなくなりがちなんだそう

運動している方のみならず、健康維持の為にプロテインを飲み始める人が急増中!!でも…

筋肉は付けたいけどプロテインって美味しくないし続けるのが辛い…

そんなあなたに今話題の激ウマ国産プロテイン「be LEGEND」をご紹介!!

鍵谷社長がユーチューバーとして商品紹介をするユニークなプロテインメーカー

そのフレーバーもユニークな物が沢山!!

まさかの熊本県のあの人気ご当地キャラとのコラボ!!

その中でも今回は「熊本みかん風味」をレビュー
人気ご当地キャラ「くまモン」のパッケージは、トレーニーだけでなく、運動をしていない女の子でも、一度手に取ってみたくなったのでは??

2016年4月14日の熊本地震への支援目的に始まったフレーバーなのだそう

2016年4月14日、大地震が熊本を襲ったニュースが瞬く間に日本中に広がりました。
それと同時に日本国民全てが、自らが熊本県に対して何か力になれないかと考えたものです。
そして、それは熊本県から600kmも離れた奈良県にオフィスがある
ビーレジェンド事務局も一緒でした。
「熊本県に対して何か力になれないか」
そう考えた我々は、まずは我々には何が出来るかを考えることになりました。
しかし、
スポーツサプリメントの開発を行っている我々が出来ることは非常に限られています。
「出来ることが少ない」
「我々が動いたところで何が変わるのか」
そう考え、何もしないという選択をすることも可能でしたが、
敢えて限られたことの範囲内で
「出来ることを行う」
という決意をしました。
一度選択してしまうとそこからは簡単です。
「我々はプロテインのメーカーなのだからプロテインで支援しよう」
「プロテインを買うごとに熊本県に寄付が出来るプロテインを開発しよう」
こんな非常にシンプルな思考を背景に
ビーレジェンドくまモン開発プロジェクトが進み始めました。

be LEGEND「熊本みかん風味」

★★★★★(絶対オススメ)

栄養成分表示 1食(29g)当たり
エネルギー
114.0kcal
たんぱく質
20.0g
脂質
1.5g
炭水化物
5.5g
食塩相当量
0.1g
ビタミンC
38.3mg
ビタミンB6
1.2mg

熊本みかん風味ってどんな味??

ほんとにプロテイン??っていうくらいみかんジュース
スッキリとした酸味と、ほんのり感じる甘味は全然くどさが無く、激しいトレーニングをしたあとでもゴクゴク飲めそう!!

プロテイン(*´ω`*) ちなみに私はビーレジェンド派です(*´ω`*) 北斗の拳やストリートファイターとコラボしてて面白いし美味しいんです(*´ω`*) ちなみに北斗の拳は『明日への種モミ風味』 ストリートファイターは『波動拳風味』(*´ω`*) 私はくまモンの『熊本みかん風味』がお気に入り(*´ω`*) https://t.co/5eZ65VC4YI pic.twitter.com/hwYzsvpISZ

甘味料ギライなのでプロテイン避けてたんだけど、味見した過ぎて買ってしまったbeLEGENDの熊本みかん風味。さっぱり系の甘さで結構みかん。かなりみかん。 pic.twitter.com/Bdolyvf1OQ

控えめに言ってもおいし過ぎる!!

飲んだことが無い方は是非公式HPから購入してはいかが??

美味しいプロテインでレッツバルク!!

1 2