1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

◼︎月収を暴露して話題になっているフルポン村上

8月22日放送のテレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に村上が登場。

◼︎番組で90!90、80!とリズミカルに月収を告白

河本が「先々月、先月、今月」と、お笑いコンビ「ザ・たっち」の「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」のリズムで振ると、村上は「90(万)!90(万)、80(万)!」と3カ月分の月収をリズミカルに告白。

タレントの熊切あさ美は、「すごい稼いでるー!私と同じくらいしか稼いでない方だと思ってました」とコメントしていた。

フルポン村上さん、堂々と性格悪くて好きw 清々しいw

◼︎さんまの運転手として雇われていたジミー大西

間寛平が語る“兄さん”明石家さんまとの不思議な関係、ド肝抜くジミー大西の天然伝説も明らかに!『ジンギス談!』 music-book.jp/video/news/new… #間寛平 #ジミー大西 #ジンギス談 pic.twitter.com/Fm9DnXLIab

天然すぎるキャラと突拍子もない発言から、奇才、天才と呼ばれるお笑い芸人・ジミー大西。

雨の日は「ワイパーつけたら寝てまうからなアイツ。催眠術みたいに」とワイパーなしで運転

大西は小さい頃から学校でも“はみ出し者”で、吉本に入ってからも“やっかいもの”扱いをされる。

◼︎深イイ話に出演したANZEN漫才のみやぞん

ANZEN漫才のみやぞん(34)が19日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・0)に出演。

みやぞんは超人気バーチャルユーチューバー、キズナアイをプロデュースするActiv8株式会社を訪問。

キズナアイは、「『深イイ』の中でギャラが一番高い人は1回の出演でいくらもらっているのか知りたいな~」と逆に聞く。

◼︎今田耕司のギャラを「1本500~600万円」とコメントし話題に

今田耕司の出演料についてみやぞん(ANZEN漫才)が「推測ですが1本500~600万円」と言及した。

これには、スタジオの今田がワイプ越しに「バカ! バカ!」と猛烈にツッコミを入れて否定していた。

◼︎さんまが当時の年収を暴露「3000万くらいと思う」

当時、運転手として月に30万円もらっていたほか、芸人としても番組に出演し、「年収は3000万くらいあると思う」と振り返った。

さんまからは50歳になってもお年玉もらっているそうで、これまでにおごってもらった額は2000万円以上になるという。

さんまさんとジミー大西さんの関係性、良いな〜。 なんか、ほっこりしました(^^)

さんまさん、ジミーちゃんに生涯で数千万奢ってるかもしれんとかヤバすぎない? これパンピーの一生涯の食事分くらい奢ってもらってない?

1 2