1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

第1子が誕生しました!…最近、初めて”パパ”になった有名人たち

24日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」で第1子の男児が誕生したことを初告白した、お笑いコンビ「おぎやはぎ」矢作兼さんをはじめ、プロボクサー・井岡一翔さん、EXILE/EXILE THE SECONDのTETSUYAさんなど、最近初めてパパになった有名人の方々をまとめてみました。

更新日: 2019年08月25日

5 お気に入り 18793 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

「ゴッドタン」で第1子誕生を初告白

矢作は2016年12月、TBSラジオのレギュラー番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、12才下のスレンダー美女Aさんとの結婚を発表。

Aさんがスタジオジブリのアニメ好きだったことから、「ジブリ婚」とも言われた。

24日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」(土曜深夜1・45)で第1子の男児が誕生したことを初告白

㊗️矢作さん キキさん夫妻に男の子誕生 おめでたい! 「お前がやりたいことは俺はなんでもやらせてあげたい」 なんか聞いたことあるフレーズ pic.twitter.com/Rfejz4y2HN

番組の人気コーナー「○○始めました選手権」でお笑いタレント、AMEMIYA(40)が「父親の準備始めました」を披露。

矢作がAMEMIYAに「いい曲を作ってくれ」と頼み実現したという。

矢作さん、おめでとうございます! スタジオで泣いた。いい歌。 #ゴッドタン

矢作さん、男の子が誕生してパパになる。めでたい!

結婚はラジオで発表し お子さん誕生はゴッドタンで発表する矢作さん 最高だな!!!!! リアタイしてよかった!!!!! #ゴッドタン

矢作さん!おめでとうございます! わあーゴッドタンだったあーって、コンビニから帰ってきて急いでテレビつけて びっくりしたし いい歌だしで泣いたっ! #ゴッドタン pic.twitter.com/4oYnonmf11

遂にこの時がきました。 第一子が誕生しました!

ベビーを抱く写真を添え「遂にこの時がきました。第一子が誕生しました!」

「24時間の立ち会いのもと、妻と子供が力を合わせて、母子ともに無事に出産を終えることが出来ました。妻と子供に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです」と胸中を明かした。

これからは、僕が一家の大黒柱として、男としての役割を果たしていきたいと強く思います!人生の中で大きな1日になりました」と報告。

元気な子供が無事に生まれまして

今年5月に「両側膝蓋骨亜脱臼症候群」と診断され、現在はパフォーマー活動を制限中。

1 2