1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼24日、4人目のランナーが水卜アナであることが明かされスタートした24時間テレビの「24時間駅伝」

総合司会が走るのも、日本テレビの社員が走るのも初めてのこと

▼水卜アナや近藤春奈と「スッキリ」で共演している加藤浩次がスターターとして登場、二人を激励した

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が24日、日本テレビ系大型特番『24時間テレビ42』(8月24~25日放送)に「24時間駅伝」のスターターとして登場した。

加藤はこの日、家族と温泉に行く予定が入っていたそうだが、温泉をキャンセルして“24時間駅伝”のスターターとしてサプライズで登場。

加藤は「キャンセルしてきましたよ」と笑顔を見せながら「水卜ちゃん(走るとなると)月曜日、オレ『スッキリ』ひとりでやることになる(笑)。いいよ。ゆっくり休んでいい。その代わり、きょうは本気で頑張って。頑張ろう春菜。ペースゆっくりな」とやさしく呼びかけ、号砲を鳴らした。

▼そんな彼の優しさに、視聴者たちはほっこり♪

加藤浩次温泉キャンセルしてまでスタート地点に駆け付けたの優しい&カッコイイ

加藤浩次さん スターター! 月曜日、いいよオレ一人でやるから やさしい!

24時間テレビの加藤浩次の顔が優しいこと優しいこと

▼一方で、彼が「チャリTシャツ」を着ていないことに、疑問を持つ声も…

▼実は…彼が着ていたTシャツには、こんなメッセージが…!

加藤は同番組のチャリティーTシャツではなく私服と思われる英語Tシャツ着用しており、「IT ALL BEGINS WITH A BEAUTIFUL PASS」のメッセージが。

24時間駅伝のスターターに加藤浩次さんがサプライズで登場。 その加藤さんの着ていたTシャツには “IT ALL BEGINS WITH A BEAUTIFUL PASS” サッカー選手、エリック・カントナの言葉で 「全ては一本の美しいパスから始まる」 春菜さんがまず美しいパスとなる走りでタスキをつなげます! #24htv

元サッカー選手のエリック・カントナの言葉で、4人のランナーがたすきをつないで走る同企画にぴったりといえる。

▼ネットでは、Tシャツに書かれたメッセージの意味を知り、感動する人が続出している模様

24時間マラソンスターターの加藤さん24時間TVのTシャツ着てないじゃん!って思ったけど 全然意味のないTシャツを着てたわけじゃなかったの知って感動。 「It all begins with a beautiful pass」 素敵だなあ #24時間テレビ #マラソン頑張ってください

1 2