1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

明るいといいなぁ…有名人の”未来”に希望を与えるメッセージに胸アツ!

日本テレビ系「24時間テレビ42愛は地球を救う」番組内の大喜利で「明るいといいなぁ。嵐の未来」と回答した嵐・松本潤さんをはじめ、チャゲアス脱退を表明したASKAさんのブログの末尾に書かれた「Chageへ。1207」など。

更新日: 2019年08月26日

6 お気に入り 9241 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

□24時間テレビにて、休止後の未来を予感させる言動が

24日18時30分から放送スタートした日本テレビ系「24時間テレビ42愛は地球を救う」

「明るいといいなぁ。嵐の未来(アラシのミライ)」

「○ラ○」という三文字の言葉の空欄を、縦と横で埋めるという大喜利で、松本は「明るいといいなぁ。嵐の未来(アラシのミライ)」と発表。

見事な大喜利に拍手で包まれた。

かなりグッときた、潤くんの言った「明るいといいなぁ、嵐の未来」。 その後に写った翔くんの笑顔も素敵で。 嵐の未来、きっと明るいよね。 pic.twitter.com/t6WvJ2uK3L

「休止と書いて“パワーアップ”」

嵐の相葉雅紀が25日、出演する日本テレビ系『24時間テレビ42』で、メンバーに向けて手紙を朗読。

2004年の『24時間テレビ』でもメンバーに向けて手紙で「トップになりたいという夢は絶対に叶えようね。嵐でよかった」などと思いを語っていた相葉。

【24時間テレビ】嵐・相葉雅紀、活動休止をめぐりメンバーへ手紙 news.livedoor.com/article/detail… 「僕は休止と書いて“パワーアップ”と読むと思っています」「近い将来、絶対にグループ活動しようね」と呼びかけた。 pic.twitter.com/XCRPaGYT5D

あの発表があってから『休止』という言葉を聞くのがすごく嫌でなにもかも夢だったらいいのにっていままでずっと思ってたけど今日あいばくんが言った『僕は休止と書いてパワーアップと読むと思ってる』という言葉を聞いてスッと心が落ち着いた わたしはいつもあいばくんの言葉に救われてる

“休止と書いてパワーアップ” “絶対にグループ活動しようね” 今まで相葉くんの言葉にどれだけ救われてきたんだろう。嵐はまた絶対帰ってきてくれると信じてこれからも全力で応援し続けるし、ずっとずっとついていきます。この5人に出会えてよかった。ファンでいられてよかった。 pic.twitter.com/l6BxRb6RNH

□デビュー40周年の記念日にチャゲアス脱退を表明

「すっかり、環境が変わってしまった。それにより音楽活動が変色してしまった」などとして、グループから「脱退」すると発表

メンバーの「Chage」さんに対して「もっと、本音で心から語り合うことができていたら」と複雑な思いをつづったうえで、「ただ延命するより、いっそ解体して新しく積み上げることのほうが建設的だと思う」などと脱退を決意した理由を説明しました。

また、最終部分でASKAさんは、「オレは、別にアイツが嫌いになったわけではないよ」とファンへのメッセージを記しつつ、

1 2