1. まとめトップ

【大人女子】トップス×パンツ、ベージュ×大人カジュアル☆人気のコーデ特集♪

大人らしさの中に遊び心を☆大人カジュアルなベージュコーデや、パンツコーデをご紹介♪

更新日: 2020年06月29日

1 お気に入り 2070 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ネイビートップスコーデ18選 オールネイビーコーデも。最新着こなし集

ネイビートップスコーデ。今気になるネイビートップスを使ったこの春イチオシのコーディネートをご提案。年中切れるネイビーも、春は一工夫して身に着けたいカラーのひとつ。ネイビーシャツ、ネイビーブラウス、ネイビーカットソーほか、春に取り入れたいネイビートップスを、この春注目のアイテムと共にピックアップ! ネイビートップスに合わせたいデニムやオールネイビーコーデなど、シンプルコーデから女子力アップの好印象コーデまで、最旬コーデを取り入れて明日をもっと楽しく。

ネイビートップスで上品見えするコーデに

出典oggi.jp

ネイビーニット×ボーダースカートでつくる爽やか配色のマリンコーデ。スリット入りのリブニットなので、すっきりと着られる。ニット素材のやわらかさに紺ブレを合わせてトラッドな雰囲気に。

出典oggi.jp

ビッグシルエットシャツに細身パンツを合わせたコーデは、深いネイビー×マイルドなカーキで新鮮な表情に。ニュアンス豊かなカラーリングと、ルーズ×タイトという迫力のあるシルエットを楽しんで。

出典oggi.jp

スタンドカラー好きにたまらない、首元とそで口にギャザーがたっぷりのネイビーブラウス。ふんわりフォルムもぎゅっと首元がつまったデザインが受け止めてくれるおかげで、甘さと子供っぽさを回避。

出典oggi.jp

ネイビーのブラウス×細身パンツのシンプルな大人コーデの足元にトレンドのスリッパパンプスでボルドーの差し色を加えれば、通勤シーンにもOKなハンサムスタイルの完成。

出典oggi.jp

優しげに、かつ休日にふさわしいラフさが漂うよう、全身をブラウン系×ネイビーで統一。しなやかなとろみ素材のモカ色シャツワンピにネイビーのリブカットソーを合わせて上品リッチな印象に。

出典oggi.jp

ネイビーのリブカットソーに黒のノーカラージャケット、グレーのハイウエストワイドパンツを合わせたコーディネート。きちんと見えるのに立ち座りにも困らない、上品かつリッチな印象に。

出典oggi.jp

きちんと感のあるネイビーとパッと映えるテラコッタの組み合わせは、頼りがいと華やかさの両方を同居させる優秀カラー。頼りにされたい日のコーデは、色で印象をコントロールして。

茶色パンツコーデ特集!大人女子が着こなすトップスの合わせ方をチェック☆

茶色のパンツコーデ特集!2019年のトレンドカラーは茶色です♪

上品で大人な着こなしが楽しめるカラーなので、今回はパンツで取り入れたコーデをご紹介します。

定番のモノトーンに合わせた着こなしから、グレーやネイビー、カーキなどカラー別にピックアップしているので、大人女子必見です!

爽やかで大人なコーデにするために要チェックです。

茶色パンツ×グレートップスコーデ

出典zozo.jp

茶色のワイドパンツに合わせたグレーのトップスは、ウエストがアクセントになった個性的なTシャツ。

太ベルトでウエストがマークできるので、スタイルアップ効果があります。

ライトグレーのTシャツなので、コーデが明るく見えています。

出典zozo.jp

リネンライク素材の定番ストレートパンツ☆

サラッとした肌触りで暑い時期でも着心地良くご着用いただけます。
カラーは5色展開!
その日の気分に合わせてカラーをチョイスするのもおすすめ☆
トップスはシンプルな物からデザイン物まで合わせやすいデザインなので、着回し力も抜群◎
色違いで欲しくなるアイテムです!

出典zozo.jp

グレーのワンピースを茶色のワイドパンツにレイヤードした着こなしは、トレンドがミックスされたおしゃれ女子のコーデに。

足元をサンダルにして夏っぽく、パンプスにすれば初秋っぽく着こなせます。

出典zozo.jp

綿や麻混などのカジュアルになりやすいトップスを大人っぽく着こなすにはパンツ選びが重要!とろみのあるなめらかな動きが美しいイージーパンツです。軽い合繊素材でシワになりにくく、キレイなワイドシルエットがキープできます。また、タックの入ったデザインできちんと感があるに、ウエストはゴム仕様なので穿き心地は楽ちん。深みのあるシックなカラー展開で、シンプルにTシャツを合わせるだけでも上品な雰囲気が演出できるオススメの一本です。

出典zozo.jp

ストンとしたシルエットが魅力的なグレーのワンピースに、茶色のパンツを合わせた着こなし♪

きれいめなパンプスを合わせて、大人な雰囲気にアップデートされています。

出典zozo.jp

今期も引き続き注目のリブパンツ。細かいリブが縦ラインを強調して細見え効果も狙えます。裾部分にカットを入れ抜け感もつくりました。ワンピースやチュニック丈のトップスとのレイヤードも楽しんでいただけます。ウエストがゴム仕様で楽に着用いただけるのも嬉しいですね。

茶色パンツ×カーキトップスコーデ

出典zozo.jp

カーキのシャツに合わせた茶色のパンツは、ワイドシルエットで女性らしさのあるコーデに。

白のTシャツに重ね着しているので、コーデが明るくなっています。

スニーカーも白にして大正解です。

出典zozo.jp

デイリーユースにおすすめのワイドパンツ。
涼しげなリネンレーヨン素材で春夏のシーズンムードを高めてくれます。
フロントはスッキリ見えるベルトデザインでトップスをインしても◎。
後ろはゴムになっているので楽な履き心地も魅力です。
オンオフどちらでも対応できるワイドパンツは春夏のワードローブにおすすめの1本です。

茶色パンツ×ネイビートップスコーデ

出典zozo.jp

茶色の落ち感のあるパンツに、ネイビーのブラウスを合わせて上品なスタイルに。

サンダルでもパンプスでもOKのコーデなので、夏から初秋まで着こなせる品のあるレディーススタイルになっています。

出典zozo.jp

ひんやりと清涼感のあるレーヨンナイロンのニットソーパンツ。
気温の上がるこれからの時期に向けて着心地の気持ち良さがポイントの1点です。
足にはりつかないリラックス感のあるワイドシルエットなので合わせるトップスも選ばず、穿き心地の良さもおすすめ!
ウエストにはドローコードを使用し調整できるのも魅力です♪

出典zozo.jp

明るめの茶色のパンツに、ネイビーのシャツを合わせたカジュアルなコーデは、男前なシャツがポイントになった着こなし。

靴もメンズっぽい雰囲気にするのがワンランク上のコーデにできるのでオススメです。

出典zozo.jp

DROIT BELLとDOMINGOのコラボで出来たチノパンは一味違います。
このチノパンはハイウエストな作りとなっており、 ウエスト位置を高くすることでより女性らしく脚も長く見せてくれます。
なので、もちろん今まで通りチノパンをカジュアルに着こなせますし、 綺麗めにパンプスやブーツと合わせても 楽しんで頂けます♪

茶色パンツ×白トップスコーデ

出典zozo.jp

白のブラウスを茶色のワイドパンツに合わせた着こなしは、コンパクトにまとまったトップスがきれいめな印象に。

ジャケットを羽織れば初秋まで着こなせるスタイルになっています。

出典zozo.jp

カジュアルからキレイめまで、着回し力抜群のワイドパンツが登場!
ツヤのある生地感とグレイッシュなカラーリングでカラーパンツにも挑戦しやすい。

出典zozo.jp

白のカジュアルなTシャツはロゴが入ったデザイン。

茶色のワイドパンツに合わせることで、休日にもぴったりなきれいめカジュアルなレディーススタイルが完成します。

1 2