1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

宿泊中は全部無料!? カリブ海の楽園≪カンクン≫の高級ホテル【4選】

ハイアット ジララ カンクン/グランドフィエスタアメリカーナコーラルビーチ/パラディサス バイ メリア カンクン/ハイアット ジーヴァ/メキシコ/オールインクルーシブ

更新日: 2019年09月07日

55 お気に入り 8293 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

カリブ海の楽園『カンクン』にある極上のオールインクルーシブリゾートを紹介します!

オールインクルーシブとは?

旅行代金にホテル施設内の食事やドリンク、プールやリラクゼーション施設の利用料金、マリンスポーツなどのアクティビティ料金がほぼ含まれているホテルプランです。

滞在中のお客様に支払いを気にすることなくゆっくりとホテルライフを楽しめます。カンクンには数多くのオールインクルーシブホテルがありますが、その中でもとくにおすすめのホテルを紹介します!

1,ハイアット ジラーラ カンクン

ビーチに沿って横に広がる白い建物が目立つアダルトオンリーのリゾートホテルである。

16歳未満が宿泊不可の大人のためのホテル。

日本人のコンシェルジュが在籍しているのも人気の理由の1つ。レストランやバーの種類が豊富で、吹き抜けのロビーで毎晩おこなわれるライブやショーもあるので、連泊しても飽きません。

全レストランでごく一部の高級メニューを除きほとんどが好きなだけ食べたり飲んだりでき、面倒なチップも必要ないのです。

60㎡ある広々とした客室。

さすがハイアット!という感じの素敵なホテルでした。広々としたロビーやインフィニティプール、お部屋からの景色もとても綺麗でした。

2,グランドフィエスタアメリカーナコーラルビーチ

「フィエスタアメリカーナ グランドコーラルビーチ」はカンクンの中でも老舗のランドマーク的な存在。

日本人コンシェルジュがロビーにおり、日本人向けにオールインクルーシブプランがあります。

最高級のリゾートであるにもかかわらず、気取らずにリラックスした空間の中で過ごすことができるのが、最大の魅力。

子供も楽しめるエリアや、カクテルを飲みながらリラックスできるエリアもあり、全ての人が楽しめるような配慮がみられます。

ベランダ越しの見渡す限りの海が見える景色とプールサイドとプライベートビーチはとても綺麗に移り心身共に癒された。

日本人コンシェルジュがいるのでチェックインがスムーズで、滞在中もとても安心でした。お部屋はジュニアスイートでしたがとても広く快適でした。

3,パラディサス バイ メリア カンクン

ホテルゾーン中心部にある人気のデラックスホテル。ピラミッドのような形をした建築がユニークで、世界遺産チチェンイッツアの中心に構えるエル・カスティージョをモチーフにしている。

ロビーは頂上まで吹き抜けとなっており、ジャングルに包まれた遺跡に入り込んだような神秘的な雰囲気。

館内には10軒のレストラン、フィットネスセンターと3つのプール、フルサービスのスパが併設されています。

敷地が広く、建物、プール、ビーチ施設は余裕を持って配置されており、特に草木が生い茂るピラミッド型の吹き抜けは圧巻でした。

1 2