1. まとめトップ

慎二が凪に号泣謝罪『凪のお暇』(第7話)

凪(黒木華)とゴン(中村倫也)が別れたことを知った慎二(高橋一生)。円(唐田えりか)と付き合い始めたばかりなのに、凪のことが気になり…。

更新日: 2019年09月20日

1 お気に入り 12265 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◇スナックがメイン舞台となった第6話

第6話が23日に放送され、スナックで働き始めた凪(黒木)の悩みに対してママ(武田真治)や慎二(高橋一生)が投げかけた言葉に「ハッとさせられた」「刺さる…」などの声がSNSに多数寄せられた。

「バブル」に慎二が現れる。凪も慎二も動揺するが、ママたちに気付かれないよう初対面を装う。ママや龍子から“号泣姿”をバラされてしまう…。いままで人を責め続けてきた慎二が防戦一方となる展開に。

最後には坂本と真正面からぶつかりあったことで「お恥ずかしながら本当の友達がいなかったのもきっとバレてたんですよね。上っ面だって」と自ら気づいた凪。

◇第七話あらすじ

凪のお暇 第7話(8/30)予告編よくわかる30秒版『この男恋愛どハマり中 人生初の告白』&全バックナンバー配信中 出演 黒木華,高橋一生,中村倫也,市川実日子,唐田えりか 他 cm.bb-navi.com/kurokiharu.html #凪のお暇 pic.twitter.com/vhcJz3GR1C

凪(黒木華)から、ゴン(中村倫也)と別れたことを聞いた慎二(高橋一生)は、オフィスラブを満喫中の円(唐田えりか)とのランチ中にも関わらず、凪が気になり上の空。

凪(黒木華)は、ブラック企業を辞め再び無職になった友人・龍子(市川実日子)とコインランドリー経営という新たな夢を描いていた。

また、ゴンは凪のことを好きだと自覚してから、自分が凪のために何をしてあげられるのかと思い悩んでいたが、ついに行動を起こす。

◆第7話スタート 心ここにあらず、の慎二

◆コインランドリー経営話を夢想する凪

『また遊んでくれる??』って…ゴンゴン~~~~~!!!! #凪のお暇

たしかに100万円でコインランドリーは「買い」だな。わたしなら買う。#凪のお暇

1 2 3 4 5