1. まとめトップ

目の下のたるみの名医がいるクリニックについて

年齢と共に気になる目の下のたるみ。何とかしたいと思っている人も多いかと思いますが、名医がいるクリニックをいくつかピックアップしてみました。

更新日: 2019年08月29日

0 お気に入り 79 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■目の下がたるんでしまう原因とは?

なぜ目の下がたるむのか、原因をチェックしてみました。

このような原因が考えられています。

■目の下のたるみ治療に強いクリニック

目の下のたるみに強いとされているクリニックをいくつかピックアップしてみました。

SOグレイスクリニック

顕微鏡を使って、下まぶたの裏側から微量の脂肪を採取し、3週間後にラディエッセ(またはコンデンス脂肪幹細胞)を注入するオリジナル治療法。

目の下の皮膚に御自身の濃厚血小板を注入することで、コラーゲンの生成を促進し、目の下の皮膚を若返らせます

様々な手法で目の下のたるみにアプローチしています。

銀座CUVOクリニック

当院は月20以上の施術を行っており、経験や知識が豊富な医師が揃っています。

クマやたるみに効果的な治療法として独自のアイデザイン技術を取り入れ、シンプルイズベストな治療法を提唱し続けています。

独自技術に定評のあるクリニックです。

セオリークリニック

トントンと進んでいきました。施術後は目元がすっきりし、すっぴんでも人前に出られるようになったので嬉しいです。

カウンセリングでは私の希望をしっかりと聞いてくれました。

良い口コミが多いクリニックです。

■目の下のたるみを防ぐためには?

目の下のたるみを防ぐためには何が効果的なのかもチェックしてみました。

目の周りにある「眼輪筋」を鍛えると、たるみ解消に効果があるといわれています。

このような点が有効のようです。

■スキンケアなどをしっかりして目の下のたるみを防ごう!

スキンケアもまた、目の下のたるみ対策に有効のようです。

1 2