1. まとめトップ

ハワイで女の子と夜遊びできるキャバクラまとめ

ハワイでゴルフやビーチを満喫した後は、やっぱり夜遊びも楽しみたい!夜遊びするからには女の子がいるお店がいいですよね。ハワイのキャバクラは日本人経営のお店が多く日本語も通じるので安心して夜遊びを楽しめます。

更新日: 2019年09月06日

0 お気に入り 191 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

go_tmkさん

ハワイのキャバクラ

ハワイには日本人キャバクラが5店舗あります。

料金システムは1時間ごとに料金がかかるセット料金制(ドリンク代別途)のお店と、ゲストとキャストのドリンク代のみのお店があります。
ドリンク代のみのお店は女の子のドリンクが2000円くらいで、1時間当たり3~4杯くらいと考えておきましょう。

チップは20%ほど支払うのが慣例となっています。

クラブ オレンジオレンジ

「ハワイの夜を朝まで楽しみ尽くす」

オレンジオレンジはハワイアンモナークホテル1階にある、日本人経営の安全なキャバクラです。

かわいくて気さくな日本人女性と一緒にお酒を飲んだりカラオケをしたり、オレンジオレンジなら娯楽の少ないハワイの夜を朝まで楽しみ尽くせます。

ハワイでは数少ない朝4時まで遊べるキャバクラです。
料金システムはドリンク代のみ。

営業時間:21:00-翌4:00

個室・半個室のVIPルームが2部屋。
大事なお客様とのご利用や、静かにゆったりしたい時、個室でカラオケをしたい時などに。

お一人やカップルなど、バーテンダーとの会話を楽しみながらゆったり飲みたい時にはこちら。
女の子を付けずに飲むことも可能です。

クラブおのえ

ハワイのキャバクラの中で人気を誇るクラブ おのえ。モダンアートをあしらったお洒落な空間に洗練されたハワイの女性たちがお客様をお出迎え。ハワイの夜をキャバクラで心行くまで満喫してください。

ワイキキ免税店からすぐ近くで、有名なハワイアンカフェが入っているビルの1階という一等地にあるキャバクラです。
料金システムはセット料金制。

営業時間:20:00~翌2:00

クラブマーメイド

アイママが贈るハワイで一番の癒し系キャバクラ。ハワイの夜をキャバクラで心行くまで満喫してください☆

ハワイで15年以上続く老舗キャバクラです。
料金システムはドリンク代のみ。

営業時間:21:00〜翌2:00

ラウンジアロス

この度「Lounge AROS(アロス)」をオープンさせる運びとなりました。
2年半というブランクもあり、不安も多々ありますが、皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

Lounge Arosは2016年にオープンした新しくてきれいなお店です。
料金は不明。

営業時間:20:00〜翌2:00

ファブリックラウンジ

ハワイの夜を特別な夜に...
全てにおいてスタイリッシュな空間で上質なひと時を...

在籍国籍比率は、日本人9:1多国籍になります。お客様比率も日本人9:1多国籍程度です。また、連れ出しは原則禁止となります。

2018年にオープンしたばかりの新しいキャバクラです。
料金システムはセット料金制。

営業時間:22:00~翌4:00

ハワイでキャバクラを楽しむ声

1