1. まとめトップ

復帰なの?!藤井萩花、改め萩花が二階堂ふみ写真集にモデルで登場

Flower、E-girls、ShuuKaRenのメンバーとして、また『ラブベリー』『JJ』の専属モデルとして幅広く活躍するも、2017年12月31日で芸能界を引退した藤井萩花さん。9月27日発売の『月刊萩花 写真 二階堂ふみ』に被写体として登場し話題になっています。

更新日: 2019年09月02日

3 お気に入り 54164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

パフォーマーやモデルとして活躍していた

生年月日:1994年10月14日
出身地:大阪府

元ダンサー、元ファッションモデル。Flower、E-girls、ShuuKaRenの元メンバー。

兄はジャニーズWESTの藤井流星。妹はHappiness、E-girls、ShuuKaRenの藤井夏恋。

パフォーマーとして

ShuuKaRen(シュウカレン)のボーカルとして活動

幼い頃から所属事務所LDHが運営するダンススクールEXPGに通い2010年ダンスユニット・Flowerのメンバーに抜擢

モデルとして

ファッション雑誌『ラブベリー』では2007年から2008年まで専属モデルとして活動。

2013年7月より、ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務める。

しかし、2017年12月31日で芸能界を引退

Flower藤井萩花が芸能界引退「新たに挑戦したいことをみつけたい」(コメントあり) natalie.mu/music/news/263… pic.twitter.com/dNQEqhUbe7

公式サイトを通じて「一度芸能界という世界を離れ、これまでとは違う環境に身を置き、アート、ファッション、絵や写真などを通じて表現できることを勉強する時間に費やしてみたい」として芸能界から身を退くことを発表

お久しぶりです。 以前、公式モバイルで発表させて頂いた通り、芸能界から一度離れることになりました。公式Instagramが明日15日で閉鎖になることになり、このアカウントも閉鎖しようと考えております。 皆様には本当に感謝しています。 後日改めて、閉鎖する日にちをご報告したいと思います。

そんななか、今年7月にインスタグラムが再開されていました

そして、今回この人が撮影した写真集に被写体として登場

女優・二階堂ふみのカメラマンとして3冊目となる写真集『月刊萩花 写真 二階堂ふみ』(9月27日発売)

被写体は、藤井萩花、改め萩花。自身2冊目であり、萩花としては初の写真集となる。

独自の感性を持つ鬼才・二階堂だからこそ撮れるリアルな距離感で、萩花の一瞬一瞬を撮りこぼすことなく凝縮。

1 2