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チーズ食べたら幸せになれる民用。Twitterで話題のチーズレシピがおいチー♡

チーズって、人を幸せにする力があるよね。そしてお酒が進むよね。大好チ・・・

更新日: 2019年09月03日

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この記事は私がまとめました

すぐできるやん♡ 幸せ〜〜〜〜!!!!

これめちゃくちゃ簡単なのに反則級に旨い… 【背徳の鶏カルボ飯】です 「鶏ガラ×にんにく」優秀すぎだろ… おかわりいきたい ご飯150g、オリーブ油・鶏ガラ各小さじ1、チューブにんにく小さじ1/3混ぜ器に盛り卵割り入れ粉チーズ、塩、黒胡椒ふり完成! #しかない料理 #背徳飯レシピ pic.twitter.com/p3NXH6JnJv

仕上げに塩の代わりに醤油ちょいがけしても旨いです。 レシピ制作:ラク速レシピのゆかり(@igarashi_yukari

低糖質なのにチーズ♡

テレビでも紹介されスタジオでもかなり評判の良かった低糖質レシピ! 「カルボナーラ豆腐」 絹豆腐150gに豆乳80ccにコンソメ小さじ2/3いれ混ぜたものをかけベーコン20gちらし、とろけるチーズ2枚乗せ600w2分40秒チンし卵黄と黒胡椒 卵黄とチーズが豆腐に絡まりヤバい、幸せは五分で作れる pic.twitter.com/ECYTpVfeSU

@ore825 美味しかったです。 お豆腐を食べ終わったら、おからを入れてスープまで完食しました。 pic.twitter.com/eVDmDn39FS

低糖質食材で

低糖質食材で、きつねベーコンサンド作った。油揚げに1箇所包丁で切込みを入れ、ベーコン2枚+とろけるスライスチーズ1枚+大葉2枚を詰めてフライパンで焼き色がつくまで焼く。油揚げはパリっと香ばしく大葉がアクセントになり、とっても美味しい。マヨや醤油を少しつけても◎ #低糖質おつまみ pic.twitter.com/RflRdSR1r7

夢みたい。レンジで作る

レンジだけで調理する厚揚げのチーズ煮浸しは簡単トロ旨な上、低糖質! 器に厚揚げ150gを入れ、三倍希釈のめんつゆ20cc、水60cc入れとろけるチーズ二枚乗せて2分半レンチンするだけ 好みでネギと七味、もしくはラー油でどうぞ! pic.twitter.com/9QAAimtqWG

@ore825 ボリューミーな厚揚げを使ったのでこれでお腹いっぱいになりました〜! 意外に厚揚げと麺つゆの存在感が大きかったので、次はチーズ3枚くらい入れちゃおうかなと思ってます(*´꒳`*)ありそうでなかった組み合わせで新鮮でした! pic.twitter.com/wwfOOJwSrX

糖質わずか3g!

糖質わずか3g 低糖質、糖質制限ダイエット中の方におススメ◎ 調理時間2分~3分 レンジで簡単 「豆腐ピザ」 ①豆腐150gの上にピザソースを塗る ②とろけるスライスチーズを乗せレンジ600Wでチーズがとろけるまで加熱 ③最後にパセリで完成 #140文字レシピ屋台 #Twitter夏祭り #糖質制限 #ダイエット pic.twitter.com/U4qO5lAxxq

豚バラの地力感じるぅ!!!

これは企業秘密なんですけど、パンに豚バラスライスを巻きつけて、塩胡椒とか粉チーズかけて、オーブンかトースターでカリッと焼くと酒のおつまみにもなるし子供も喜んで食べます。企業秘密ですけども pic.twitter.com/XhikveKAPb

@yomakusu パンの代わりにスティック状に切ったナスを使うと、豚の脂を吸ったナスがえも言われぬ美味になります。あとパンよりヘルシー。 パンと違ってちゃんと火を通さないといけないので、オーブントースターよりフライパンのほうがよさそうです。

@mmryrvt まだ試作なのです…ここにさらに大葉を撒いたりピザチーズ載せたりにんにく散らしたりして、味の比較検討をしなければ…とりあえずパンを1センチに切ったやつに肉ぐるぐる巻いて塩胡椒して、トースターで表10分ひっくり返して5分で両面カリカリになります…

@yomakusu 大葉の爽やかさも最高だと思いますし、大人なピリ辛だと七味や一味とスパイス組み合わせて辛めにしたり、アボカドチーズで組み合わせて、わさびちょい乗せ(苦手ならわさマヨ)にしても美味しいやつじゃないですか。カレー味でも最高です。これ、次作ですよね。買います。

お酒に合う〜〜〜!!!

チーズと韓国海苔を1分半レンチンするだけで、サックサクなお手軽おつまみができちゃう! 黒胡椒や、七味をかけてアレンジもできるよ!是非~~~✨ pic.twitter.com/bXjF6Ehp1w

写真は、とろけないタイプのスライスチーズで作ったもの。 ・とろけない→ふっくらサクサク ・とろける→薄いパリパリ な食感の違いがでるよ〜!お好みのチーズで作ってみてください!

さけるチーズさん

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