1. まとめトップ

何これ欲しい、、個性的なスニーカーがそこにありました。【KARHU,ZDAなど】

誰もが知るブランドは紹介しません!友達に「何そのブランドかわいい、、」と言われるようなスニーカーを紹介していけたらと思います!10,000円〜80,000円くらいでまとめました。このまとめでスニーカー欲を高めてください!!

更新日: 2019年09月14日

8 お気に入り 1688 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

スニーカーが好きな私が人と被らない個性的なスニーカーについてまとめました。

Puunさん

だれもが知るブランドは紹介しません!

今回は、ナイキやアディダス、アシックスなど誰もが知るスニーカーブランドの紹介はしません!!

友達に「何そのブランドかわいい、、」と言われるようなスニーカーを紹介していけたらと思います!

さっそくスニーカー紹介していきます!

カラーの展開が豊富でどれも可愛い、カッコイイで

選ぶのが大変です!

価格は10,000〜

ナイキやアディダスなどの人気ブランドと同じぐらいで購入しやすい価格帯です!

Tシャツなどスニーカー以外も注目です!

私が実際に購入したものです。

レイザーラモンRGさんのキモ撮りしてみました。

1950年代~1980年代、スロバキアがまだチェコスロバキアだった時代のパルチザンスケという小さな町で生産されていたシューズブランドのZDA。

価格は15,000円〜25,000円ほどです。

決して安くはないですが、個性的なものが欲しい人は購入する価値は大いにあると思います。

ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで生産されています。

「フィリップモデル」はイタリア発祥のカジュアルシューズブランドです。

職人のハンドメイドにこだわりを持っており、独特の不揃い感を落とし込んだデザインがポイント。

履き心地のよさは抜群で、世界中のファッション好きから大きな注目を集めています。

価格は45,000円〜

高級スニーカーの枠に入ると思います。

ハイブランドのスニーカーを買う際には一度こちらをチェックしてみてもイイのではないかと思います!

周りと違うスニーカーを楽しみましょう!

1980年代のランニングシューズを復刻した、Atlantic STARS(アトランティックスターズ)。

Made in Italyにこだわり、ひとつひとつオールハンドメイドで生み出すクオリティは職人技の結晶。

イタリアならではの色彩と独特のカラーバリエーションが美しい類のないスニーカーです。

さいごに

1 2