1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ポスト櫻井翔さん!?第二の〇〇芸能人がブレイク間違いなし!

第二のあゆと?何かと注目されている「安斉かれん」さんをご存知ですか?実はほかにもポスト〇〇と呼ばれている芸能人が話題に!ポスト櫻井翔:那須雄登さん、ポスト新垣結衣:小川紗良さん、そしてポストディーン様の大谷亮平さんが大変なことに!?一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました。

更新日: 2019年09月03日

6 お気に入り 32456 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新しい時代を創っていく芸能界のルーキーたち…いまから要チェックですよ!

critical_phyさん

◎実在しないの!?ポストあゆ「安斉カレン」さんが話題に!

▶アラサーにぶっ刺さる…歌声が美しすぎるんです!

令和元日の5月1日にavexよりデビューした、「ポス(ポストミレニアル)ギャル」と呼ばれる次世代型ギャルのひとりである安斉かれん。

エイベックスでも「ポストあゆ」と期待される気鋭の存在だ。東京・渋谷の人気ショップで“カリスマ店員”として働きながら、多くのファッション誌などに登場。

実在しないのか!? そんなウワサがまことしやかに流れている。期待の超大型新人という触れ込みだったにもかかわらず、まったくと言っていいほど、プロモーション活動が行われていない。あまりにも不可解すぎる扱いに、バーチャル歌手説まで浮上している――。

Yahooニュース載ってて気になり調べてしまった私は広報の思うつぼよね(笑) 第2の浜崎あゆみって書き方しなくても今後化けるかもだしヒット曲出しそうなオーラは出てるよ(笑)なんたってavexだもん!もろギャルギャルしてた頃のメロディとPV!あゆのEvolutionの衣装に似てる(笑) #安斉かれん pic.twitter.com/P2XpwqcttW

▶次世代の嵐かも…ポスト櫻井翔と噂の「那須雄登」さんをご存知ですか?

しっかり者だがナスをトレードマークにするお茶目さも持ち合わせる那須雄登。

自身が憧れる嵐・櫻井翔さんと同じ慶應義塾高等学校に通う、現役高校3年生。過去には、アイドル雑誌の誌面上で櫻井さんから激励のメッセージを貰った事もあります。

櫻井翔は「“おもしれー”って思った」と前置きし、「『美 少年』っていうグループの那須(雄登)くんとよくご飯に行ってるんですよ」と明かした。

ポスト櫻井翔那須雄登(学校が同じ+内部)(グループ次男)(身長)(CLOUDY愛用)(画伯)(いじられキャラ)(笑い上戸)(圧倒的顔)

嵐ファンの皆さん、美 少年の那須雄登のブログをぜひいや絶対読んでください 櫻井翔にナスの形したボディーソープをプレゼントした現役慶應ボーイです

美 少年の那須雄登くんが「ポスト櫻井翔」っていう紹介でテレビ出てる! 頑張れ!

▶全男子必見…ポストガッキーと評判の「小川紗良」さんがかわいい♡

俳優や映画監督として活躍している小川紗良(おがわさら)さん。その姿が「ガッキーかと思った」「え、新垣結衣じゃないの?」と話題になり、そのマルチな才能とあわせて注目されています。

NHK朝ドラ『まんぷく』で、ヒロイン・福子の娘・幸を演じているのを思い出した人も多いでしょう。朝ドラでは終了間近の3月から登場したにもかかわらず、『娘役の子、めちゃかわいい!』と評判になりました。

学する早稲田大学で『万引き家族』などで知られる名匠・是枝裕和監督から学び、手がけた3作すべてがさまざまな映画祭で上映されるなど、映画監督としての将来も有望視されているのです。

ふと、みた 東京海上日動さんのCM めためたかわいい子や!!だれや 小川紗良ちゃん …めためたかわいい

小川紗良、まだまだ遠いけどどことなくガッキーににてる雰囲気はあるな

小川紗良ちゃんはブレイク臭が凄くする。大化けするかも。今後注目します。 #まんぷく pic.twitter.com/inr0j3lFdr

▶演技が進化しまくり…ポストディーン様の「大谷亮平」さんの快進撃がすげえ!

大学4年生のとき、バイト先の先輩に誘われてモデルの活動を開始。その後、韓国の「ダンキンドーナツ」のCMに出演し、その反響の大きさから活動の拠点を韓国に移すことになる。

韓国で活躍した後、逆輸入するカタチで日本に来たことから、〈第二のディーン・フジオカ〉とも言われ、2016年には大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)ではハイスペックイケメンを演じてブレイク。

繊細であると同時に危険な二面性を感じさせた18年のHuluドラマ『ミス・シャーロック/Miss Sherlock』では、オーラとともにその演技力が格段に上がったことを証明した。

1 2