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ダイエット中でも食べられる♡ みんなの「減量飯」が美味しそ〜〜〜〜!!!!!

世の中すごいんやね・・・低糖質でなんでも食べれるんやね・・・。

更新日: 2019年09月03日

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この記事は私がまとめました

減量中にカレー食べれるとか天国かな

写真貼り忘れてた(笑) 再投稿 今晩はカレーライス! 雑穀米400gにカレールー このカレーパウダーめっちゃ脂質少なくてこのルーの量でも3g程度 減量中にカレー食べれるとか天国かな pic.twitter.com/US98ZEbpyX

めっちゃ問い合わせが多かった減量カレーのレシピです 使ってるのはS&Bのカレー粉です 約5人前 カレー粉20g たまねぎひとつ ズッキーニひとつ えりんぎ100g チキン400g 低脂肪牛乳大さじ2 メープルシロップ大さじ2 pic.twitter.com/ZyRdl74ImN

ダイエット中でもピザが食べたい!

【ダイエットレシピ】 『ささみのピザ風焼き』 ささみを開いて叩き薄く伸ばし、お皿に移してレンジで2分ほど加熱 水気を切ったらささみをアルミホイルの上に乗せ、お好みのトッピングをしてオーブントースターで焼くだけ パンに比べるとグンと糖質offなのに満足感はパン以上!美味!! pic.twitter.com/xnSpkOfFVK

・電子レンジは600w ・加熱の際はお酒を軽くかけると柔らかく仕上がる ・加熱の際はふんわりラップ ・アルミホイルに軽くオリーブオイルを敷くとくっつかない ・私のトッピングは下から順に、ケチャップ→ピザチーズ→プチトマト・ピーマン→マヨネーズ→ブラックペッパー 本当に美味しいので是非!

無性にマクドナルド行きたい。そんな時あるよね・・・

超オススメ、言われなければおからだと思えないほどナゲットの味 「おからツナゲット」 油切ったツナ一缶、おから100g、卵一個、パン粉大さじ1、片栗粉大さじ1、コンソメ小さじ1、塩胡椒入れ混ぜ丸め中火で揚げ焼くだけ 衣なしなのでヘルシー&低糖質、なによりサクサクホクホクで物凄く旨いです!! pic.twitter.com/ARGY5jGung

あ、おから100gはおからパウダー20gを水80ccで戻したものでもいけますよ!!

こんなものまで低糖質に!?

プロテイン入りおからパウダー エッグベネディクト☝︎❤︎☁️ 作り方 卵1個 ダイエット砂糖 豆乳120ml おからパウダー大6 オリーブオイル大1 (お好みでプロテイン) ↑上を全部混ぜて 焼き目がつくまで焼く! 上に好きなものをのせて 完成 低糖質高タンパクだから おススメ♡ 試してみてね pic.twitter.com/bMQKD6Bbis

韓国料理の減量飯

【ダイエットレシピ】 「おからパウダー入り簡単チヂミ風」 おからパウダー 30g 米粉 10g 片栗粉 10g 豆乳 250cc 鶏ガラスープの素 小さじ1 お好きな具材 をボウルに入れて混ぜ、ごま油を敷いて熱したフライパンで両面をこんがりと焼けば完成◎ ほぼおからパウダーなのでとてもヘルシーです pic.twitter.com/aDuoO4PLo7

・私は今回、玉ねぎ1/8個・豚肉二枚・ニラ1/4袋を入れて焼き、ポン酢にラー油を数滴入れていただきました◎ ・生地をフライパンに薄く伸ばし、蓋をして焼くとひっくり返しやすくなります。 ・22cmのフライパンで2〜3枚焼けます ・豆乳の代わりに水を使用しても美味しいと思います( 'ω' )

材料入れてほっとくだけ

材料入れてほっとくだけでこの旨さ、おまけに低糖質で減量にも最適な 「サバ缶の無水鍋」 サバ缶の旨みで出汁さえ不要です これ、マジで評判いいし安いし簡単なので一度ためしてほしい! レシピはこちら! ism.life/contents/917 pic.twitter.com/73Y3eGzqFQ

米化オートミールで作る

やみつき❗️ 『キャベツましましネギ塩豚丼』 ①ごま油大1 微塵切りネギ4cm程 塩小1/4 鶏ガラ小1 生姜チューブ4cmを混ぜタレを作る ②豚こま100g炒め粗挽き胡椒少々①のタレ2/3 ネギ塩チューブ4cm入れ炒める ③米化オートミールに千切りキャベツ②と卵乗せ残りのタレ、ポッカレモン少々で完成 pic.twitter.com/U7pklq4Nau

米化オートミールの作り方 オートミール30gに水50mlを回しかけ、レンジ500W1分後ほぐして完成 キャベツはお好み量で! ネギは冷凍ネギや切れてるパック入りのでもハサミで切ったり等すれば手間いらず♪

豆腐ご飯で作る

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