1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

アサシンズプライド

2019年秋放送と発表されているTVアニメ『アサシンズプライド』。本作が2019年10月よりTOKYO MX・BS日テレ・AT-Xにて放送開始となることが決まった。

「アサシンズプライド」は貴族のみが、“マナ”と呼ばれる化物と戦う力を持つ世界を舞台にしたバトルファンタジー。

メリダをいじめるクラスメイトの能力者・ネルヴァ=マルティーリョ役を佐倉綾音、クーファの上司・オヤジ役を森川智之、そしてテロ集団に属するウィリアム・ジン役を鈴木達央が務める

アサシンズプライドのアニメ流行ると嬉しいな♪ そして、これは絶対に当てたい(>_<) twitter.com/tomori_kusunok…

戦×恋(ヴァルラヴ)

『戦×恋(ヴァルラヴ)』2019年10月にてAT-X、TOKYO MX、サンテレビ、BS11にて放送することが決定しました

『戦×恋(ヴァルラヴ)』は朝倉亮介が「月刊少年ガンガン」にて連載中のマンガが原作だ。9人姉妹と一つ屋根の下で暮らしながら世界を救うというルームシェアラブアクションとして人気を博している。

監督を「3D彼女 リアルガール」の直谷たかし、シリーズ構成を「賢者の孫」の髙橋龍也、キャラクターデザイン・総作画監督を「PSYCHO-PASS-サイコパス-」(サブキャラクターデザイン協力ほか)の立石聖が務める。

TVアニメ「戦×恋」を楽しみしています。 フッズさん、がんばってくだい。とってもすばらしいなエッチとバトル作画見たいです。 #ヴァルラヴ

PSYCHO-PASS サイコパス 3

TVシリーズ第3期となる本作は、ふたりの新人監視官による物語。
公安局刑事課一係の監視官の慎導灼は、特A級メンタリストであり、高度な共感により精神的ボーダーラインを越境し追跡対象者になりきる能力を持つ。

W主人公である新キャラクターの慎導灼役を梶裕貴さん、炯・ミハイル・イグナトフ役を中村悠一さんが担当することに。

ちはやふる3

原作マンガ『ちはやふる』は、時代を越えても色褪せることのない美しい“百人一首”の歌と共に、畳の上で青春を懸ける高校生たちが「競技かるた」を通して成長し続ける姿を描き、人気を博す。TVアニメとしては前作『ちはやふる2』から約6年ぶりに、待望の『ちはやふる3』が放送される。

1 2