1. まとめトップ

2019年クリスマスコフレまとめ♡あなたが欲しいのはどれ?

いつもはプチプラメインで過ごすけど、1年に1回は自分へのご褒美に!またはプレゼントに絶対欲しい!2019年最新のクリスマスコフレ情報を少しずつまとめています。

更新日: 2019年10月24日

25 お気に入り 375650 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

毎年完売の人気コフレの情報をいち早くキャッチし、ゲットできますように。

Puunさん

2019年クリスマスコフレが続々発表!

夏の暑さも落ち着いてきたばかりですが…
10〜11月発売のクリスマスコフレ情報が続々解禁され始めています。
毎年入手困難になることも多いクリスマスコフレ、情報収集の段階で、すでに争奪戦は始まっているのです!
(随時ブランド・情報更新予定)

Dior(ディオール)

テーマは「HAPPY 2020」「花火」

出典uwasa.jp

Diorは「HAPPY 2020」をテーマに、クリスマスではまさかの「花火」をイメージ♡
ゴールドをメインカラーとした、美しい花火にインスパイアされた、Diorらしい豪華なコレクションです。

例年大人気のアイシャドウパレット、リップコレクションが今年もとんでもなく可愛いケースでラインナップされています♡

<予約・発売>
②予約:10月16日/発売:11月1日

<価格>
サンククルールハッピー2020 7,800円

<予約・発売>
①予約:10月5日/発売:10月18日

<価格> 12,000円

ホリデーシーズンにピッタリの豪華で華やかなコスメは争奪戦注意♡

予約開始日は全国統一となってるみたいですが、予約を受け付け無いショップもあったりしますので事前に電話で確認するのは必須です。

LUNASOL(ルナソル)

LUNASOL(ルナソル)の2019年冬のテーマは「DRAMATIC DARK」。トレンドをバッチリ押さえながらも、ルナソルらしいミステリアスさのあるコレクションです。

<予約・発売>
予約:11月2日/発売:11月8日

<価格>
8,000円+税
         
また、第二弾として「ホリデーコレクション」(新作レイヤリングリップバー、フュージングカラーパレット、グラムウィンクジュエリー)が2019年11月22日に発売予定です。

第2弾

出典i-voce.jp

EX01 Dramatic Dark  限定1種

<発売> 11月22日

<価格> 8500円

ルナソルならではの肌馴染みの良いカラーと、おしゃれ顔になれること間違いなしの最旬カラーが絶妙なバランスで取り入れられています。

ついに解禁!!

JILL STUART(ジル スチュアート)

ジルスチュアートのクリスマスコフレがついに解禁しました

ジルのクリスマスコフレは、毎年惜しみなくキラキラしていて本当にものすごく可愛いので、期待大ですね!


<予約・発売>
予約:10月18日/発売:11月1日

<価格>
7,500円
“Urban Princess”
知的で、エレガントで、おしゃれな、みんなの憧れ“Urban Princess”をテーマに、ヴィンテージ感溢れるシックなデザインと、ピンクを基調にしたアイテムが詰まっています。

@sou_gen_hana @tFB0TiHo2X7pZaY うふふ流れ見てた! フォロワーさん会うとみんな可愛くてびっくりする。腐女子に見えないってなるww 私も年末お金使うこと多いからコフレ厳選しないと…とりあえず狙ってるのはジルなんだけど予約販売で取れなくて発売日狙うよー!

明日のピカシュウ予約、何時に並べばいいんだろ〜〜? 去年のジル予約は札幌だったからオープン過ぎてからでも余裕だったけど、上京してきてから初だからな〜〜〜わからん

@eyeandeye_ フォローしていただきありがとうございます ジルの先行予約は終わってしまったと思われます 11月1日の発売日に購入できるサイトをまとめたものを近々ブログに載せたいと思いますので、そちらを参考にしていただけたらと思います 無事にゲットできますように☘️

えっ? シュウウエムラ、梅田阪急、4時間待ちとか普通やったの? 25日、何時に行けば、メイクボックスは確実に予約出来るんやろ? ジルは1時間前で余裕で予約出来たから、1時間前に着こうと思ってたのに… #シュウウエムラ

CHANEL(シャネル)

シャネルからは、創業者のココ・シャネルが好んだ、ビザンティン様式のビジューボタンをモチーフにしたコレクション。

ミニシアターのようなラグジュアリーなボックスに入った、リップやフレグランスコフレにも注目。スノードームのようなきらびやかなデザインで、クリスマス気分を楽しめそう♪

予約開始日は発表されていませんが、発売日の1週間前が例年です。

<予約・発売>
予約:10月25日?/発売:11月1日

<価格>
各種:3200〜20000円+税

「少ないことはより豊かなこと“less is more”」という独自の美学を持ちながらも、美しい装飾品を同時に愛していたといわれるマドモアゼル シャネル。

<発売> 11月1日
<価格> 各種 4,000円〜9,000円

1 2 3 4