1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

momonga777さん

綾部翔が18股で女子高生淫行 男性器の画像送るLINE流出

横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手(22)が女子高生など18人と不倫

出典ニュース速報Japan

綾部翔が変態か?不倫した女性とHをした写真や動画を大量に撮ってありその行為を全て妻が動画を確認した。浮気相手にとっては、恥ずかしい浮気女性の顔ばれ、恥ずかしい場面を散々見られてしまったというご失態。

綾部って誰?って思った。お笑いの方かと誤解した。(笑)

綾部投手は2015年秋のドラフトでDeNAから5位指名を受け、茨城・霞ケ浦高校
から入団。17年10月3日の中日戦(横浜)でプロ初登板初先発し、5回を4安
打無失点でプロ初勝利をマーク。将来を嘱望されたが、18年は右肩手術の影響から
1軍での登板はなかった。

茨木の恥ともいわれている。

自宅やラブホテルなどで不倫、妻は気づいて自宅にボイスレコーダー設置。すると不倫相手のあえぎ声や会話まで

横浜ベイスターズの綾部翔(あやべかける)投手の未成年女性との性行為による無期限謹慎処分ですが、まだ球団発表だけで詳細が分かっていませんが、何しろ「無期限謹慎」ですから

●相手の「未成年女性」の年齢が若い(いわゆる「淫行」?)
●同意がなかった(強制性交?)
●金銭のやりとりがあった(買春?)

といった、法的に問題がある事件だった可能性が高そうです。

出典綾部翔(ベイスターズ)

綾部翔(あやべかける)投手、ほぼ実績なしです。
プロ野球選手ではありますが、今の所3流選手ですね。

今回の「無期限謹慎処分」が一番の話題になりました・・・。

三流選手で夜は、だれでもヤリチンバッターだった。

結婚した嫁が美人なのに、毎晩SNSで女漁り

横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手(22)が女子高生など18人と不倫をしていたとして妻が告発、球団は無期限の謹慎処分としたことがわかりました。また、LINE(ライン)のやり取りが流出し話題。綾部翔=あやべ かける

出典ニュース速報Japan

この問題は、綾部翔投手がDeNAファンの女子高生にSNSを通じてメッセージを送り

18未満と知りながら肉体関係を持ったことや、タレントやAV女優・人妻・球団職員など少なくとも18人の女性と不倫をしていたというものです。

出典ニュース速報japan

やりちん

奥さんが旦那のスマホをみて旦那の浮気相手(不倫してる女との)いやらしい音声や動画、会話記録など見つけたという。頭きて18人の女とやりちらかして、けだもの化してたら、ぶちぎれてさらしたくなる気持ちわかる。

綾部翔選手、母子家庭育ちの苦労人を自称していましたので、お母さん泣いてるだろうね。いつからこんな誰とでもセックスするような猿になったの、と。離婚した浮気ばかりしてた父親に変な所まで息子が似てしまってと泣くかも。男の子の素行は父親にクリソツになりますから。

女子高生には、同情するが他の女、寝たタレントやAV女優とか球団職員の女性とか、寝た女馬鹿だろ。

以下は、「週刊文春」が発表した綾部翔投手の妻の証言です。

妻が悲痛な訴え

「昨年、彼が複数の女性と不倫していることが分かり、11月末に女性の名前を問いただしたところ、当時高校生だった少女の名前もあがりました。彼は会った当時、少女が18歳未満だったことを認め、『2017年12月にホテルに行った』と肉体関係も認めました。

出典文春オンライン

高校生の女の子で、ファンの子に手だして、セッ○スするだとか、性犯罪者じゃないか。

その後、『法に触れることと触れないことの区別はつくと思う』と追及しても、うなだれるだけで言葉を返しませんでした。

出典文春オンライン

女子高生と関係を持った時期は、私の妊娠がわかって2カ月後の入籍に向けて婚約中でした」

出典文春オンライン

妊娠して喜んでるさなか、彼は高校生をホテルに連れ込んで犯していた。

よく婚約中で、妻になる人を妊娠させておきながら、幸せの絶頂の分際で、よく他の女に手だして、最後までやるよなー。高校生は、ご両親が大事に育てた娘さんなのに、ただのヤリチンに体もてあそばされて、やり逃げか。最低だな。

交際してもないのに精子出したいためだけに女性を物扱いして、愛のないセッ○スして、女性の身体をゴミ処理のみに利用する男は低能

自分の性欲のはけぐち、高校生を便所扱いにした綾部選手はウルトラ最低だが、そんな人の子をみごもって信じていた奥さんも、とてつもなくかわいそうだな。不安定な状態で過ごす妊娠期間は、胎児の精神面に影響するよ

綾部翔投手が女子高生と淫行したのは2017年12月ころとみられ、当時、妻は妊娠しており、綾部翔投手と妻は入籍に向けて婚約中だったということです。

出典ニュース速報JAPAN

7月16日夕方にはDeNAが記者会見を開き、三原一晃球団代表は綾部翔投手と女子高生の肉体関係を認めたうえで謝罪しました。

1 2