1. まとめトップ
  2. おもしろ

慰めて…自分を見つめ『あれ,私って…⁉』ってなったツイ民の話

Twitterでは自分自身の事について呟かれた投稿をよく見かけます。そんな中から、ちょっと驚きそうになったり焦りそうになったり…といった経験をしたツイートをまとめました。心の中で「あれ私って…⁉」と言ってる声が聞こえてきそうな報告も沢山ありました。

更新日: 2019年09月18日

30 お気に入り 113687 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆慰めてほしい。

某A社の愛phoneを使っているのだけど、最近充電が尋常じゃないスピードで減っていくのでバッテリー交換してもらおうとサポートに連絡したら、 「念のため使用状況を確認させてください」「Twitterが7○%?!異常です」と言われたので慰めてほしい。

「ひとつのアプリで50%超えるだけでも異常なのに……」って追い討ちかけられて死にました。

◆心が汚れている⁉

妹が小学校で出された言葉の並び替え問題で3番が分からないと言われました。心が汚れているので分かりませんでした。 pic.twitter.com/9NbJIvPfEq

心が汚れているツイッターの皆様は小学校からやり直してください

プリントの続きです 暇なツイッターランドの皆様はこれ解いて純粋な心を取り戻してください pic.twitter.com/HUsaXTACqF

まぁおこさまって男と女によってできるから実質みんなの答え正解だしだからこその「おこさまらんち」よね(?)

◆...涙

イヤホンしたままイヤホン探す。メガネかけたままメガネ探す。左手に財布持ちながら右手が財布探してる。年寄りあるある...涙 twitter.com/KG_Tanabe/stat…

イヤホンどこいった?ってちょいちょいなりませんか?無事発見しました洗濯機の中ではありませんでした #klipsch instagram.com/p/B2KzV2xpBEA/…

@oikawaneko 先日、会社でハズキルーペを頭につけたままハズキルーペを探しました我ながらおばあちゃんみたいだと思いました。

@oikawaneko 探してる途中に探してるものを忘れるパターンもあります(/´△`\)

◆私には…

夏になると開放的になった女性がわんさか寄ってくると先輩に教わってから10年以上経ちますが私には虫だけ寄ってきます

@Z7ZX001 蜜でてるんじゃないですか?もしくは虫にのみ効くフェロモン。

◆(ほら、また)

私めちゃくちゃ「……!」を多用してしまうのだけど、「『……!』を多用する人オタクっぽい」という全然知らない人のツイート見かけて「ヒッ……!」ってなってるしやっぱ使ってる。

今、めちゃくちゃ明るくてコミュ力高い編集さんとのやり取りを見返したら、私は文末に「……!」を多用してて、編集さんは三点リードほぼ使ってない。「!!」か絵文字。 そういうこと……?(ほら、また)

@saki_yoshidama え、わたしも使いまくっております...!気づかないところでオタクとバレるのか...(`・ω・´)

@saki_yoshidama わかる……!(すみません) 同じ記号を複数回使ってしまいます。特に「〜〜」や「ーーー!」も(オタクっぽい自覚はあるのですが)多用してしまいます……外から失礼しました……

◆俺は、俺は…

1 2 3