1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

めちゃ美人化!性別適合手術を明かした芸能人の「近影」に驚きの声

男性から女性へ性別移行。GENKING、KABAちゃんがめちゃ綺麗になっていた。

更新日: 2019年09月08日

7 お気に入り 61337 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■再び「マトリックス」を監督するウォシャウスキー姉妹

映画『マトリックス4(原題:Matrix 4)』の制作が決定。主演は、シリーズお馴染みのキアヌ・リーブスが続役。

第1作は1999年に公開されて大ヒットを記録、続編の「リローデッド」と「レボリューションズ」が2003年に公開された。

ラナ・ウォシャウスキー(Lana Wachowski)氏が脚本・監督・製作総指揮を担当する。ラナ氏は妹のリリー(Lilly Wachowski)氏と共にシリーズ3部作の監督を務めていた

・性別移行した事に驚きの声が相次いだ

姉妹は以前、ウォシャウスキー兄弟として知られていたが、その後、両者ともに性別移行した。

マトリックス4やるらしい。それよりも何よりも一番驚いたのは、監督のウォシャウスキー兄弟が、ウォシャウスキー姉妹になっていること!!

マトリックス4のニュースにもびっくりだけど、監督のウォシャウスキー兄弟が二人とも、女の人になっていてどこからどう驚けば良いのか

▼そんな中、性別適合手術を明かした芸能人の美人化が進んでいた

■マルチタレントとして活躍していたGENKINGさん

GENKING(ゲンキング) マルチクリエイター、タレント。愛知県出身。A型。

2018年1月29日、自著「僕は私を生みました。」の中で性別適合手術を受け、戸籍も女性になったことを公表。

・めちゃ美人になっていた

タレントのGENKINGが3日に更新した自身のアメブロで、真っ赤なリップをつけた姿を公開した。

「うぎょー!!さらにさらに、ますますキレイ」「ずいぶんと顔がしまってきましたね。激やせ!まるで別人」などの声が寄せられている。

久しぶりにGENKINGのインスタ見てたんだけど… 引き込まれるように 見入ってた✨ 綺麗過ぎてヤバイなぁ

■バラエティなどど活躍していたKABAちゃん

1996年、3人組ダンスユニット・dosのメンバーとしてシングル「Baby baby baby」でデビュー。

2015年7月13日放送の『ノンストップ!』の番組中で、性別適合手術を行うことを明らかに

「完全に女性になったってこと?」と聞かれると、「なったの。なりました!」とうれしそうに答えた。

・そのKABちゃんの近影の美貌に驚く視聴者が続出

24時間テレビin鹿児島。たくさんの方にご参加いただきました。公開生放送も皆さんのおかげで無事終えることができました!そしてKABAちゃん。テレビで見る通りとってもステキな優しい方でした。残すはグランドフィナーレのサライ♬鹿児島のワイプ見逃さないで下さいね^_^ #24時間テレビ #KABAちゃん pic.twitter.com/Tc7ZxlHWDB

1 2