1. まとめトップ

ほくろの位置が一致!AKB48横山結衣と彼氏のツーショット画像が流出

AKB48・チーム8青森県代表の横山結衣のプライベート画像がネット上に流出した。流出した画像は彼氏らしき男性とのキス写真。公式メールで画像は本物であると認めている。

更新日: 2019年09月11日

1 お気に入り 35985 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

AKB48横山結衣さんの画像が流出

9月6日夜に、AKB48・チーム8青森県代表の横山結衣のプライベート画像がネット上に流出した。
流出した画像は彼氏らしき男性とのキス写真。流出元のツイターのアカウントは非公開になっている。

その画像は男女がキスしている画像が2枚と男女がほぼ裸で抱き合いながら映っている写真1枚というもの。

男性の顔は隠されているのだが、女性の方は加工がなく、これがネットでは「横山ではないか?」と言われているのだ。

また、キス写真での髪型は2016年5月にコミュニケーションアプリ・755へ本人が投稿した写真と一緒。

AKB48横山結衣さんと彼氏らしき男性とのキス写真が流出しています。 流出元はツイッターによる暴露投稿で、ホクロや服などが本人と一致。 髪型や服装などから2015年頃のものだと予想されています。 画像1=流出した写真 (1枚は下着姿のため下半分をカット編集しています) 画像2=検証画像 pic.twitter.com/W2HtzaZBJM

ネットでは様々な声

4年以上前の横山結衣の彼氏流れてきて腹抱えてる。

横山結衣の「ここでキスして」ってどう受け止めていいのやら… #AKB歌唱力No1

横山結衣ちゃん 昨日は755もプラメも無かったし ガチなんだろうな

横山結衣の件、黒子が完全一致ってそれはそうでしょ。合成フェイクならそもそも本人の写真使うわけだし。 ただこれが本当だった場合、男の方も色々罪に問われそう。本人のコメントあるまではよく分からないな

横山結衣フェイク画像ならあの下着姿は何wwwwwwwwwwwwwww

まじむくわれなさすぎるww セブ島イベントで横山結衣に100万以上課金したオタがごろごろいる事実

横山結衣が流出画像が本物であると認めた

全裸ハグ写真流出で大騒動となっているAKB48の横山結衣が、ファン向けの公式メールで「本人」であることを認め、謝罪した。

当時は「アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談」していたという。

「3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました」「私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい」と謝罪した。

「今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたい」とし、今後の活動が不透明であることを示唆した。

横山結衣さんのプロフィール

誕生日 2001年2月22日
出身地 青森県津軽郡大鰐町
血液型 O型
身長  159cm
合格期 チーム8 初代
事務所 AKS

2014年4月、AKB48Team8全国一斉オーディションに合格。
2018年7月、AKB48チームK兼任開始。
選抜回数は0回。

1 2