1. まとめトップ

業界初ビットコイン専用取引「Bid100」とは?もれなく0.05BTC(約5万円)プレゼントあり!

最近日本人に人気のレバレッジ取引には逆風が吹いている傾向があります。そんな中登場した「Bid100」が注目を集めており、現在ユーザー数が右肩上がりに上昇しています。FXでもなく、BOでもない新しいBTCトレードプラットフォームとして登場した「Bid100」の解説をしています。

更新日: 2019年09月23日

2 お気に入り 3965 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆ビットコイントレード専用プラットフォーム「Bid100」とは?

トレード方法は、今の価格より将来的に「BUY(上昇)」or「SELL(下落)」を予想し、利益を追求します。

ざっくり言うと、成行買いまたは成行売りをし、予想通りに動けば動いた幅に応じて利益に、逆行すれば損失が出るというものです。

◆Bid100のメリット

①約定スピードが早い!

Bid100では取引の遅延がほとんどなく、「注文が通りづらい」といったことがほとんどありません。トレーダーの方は経験したことがあると思いますが、即時の対応が必要な際はとても重要なことになります。

②スプレッドがない!

③損失が制限される

エントリーする際、損失の許容額を設定することができるので、「損切りができないまま価格が下がり続け、大ダメージを食らってしまう」といったことがなくなります。

◆Bid100の登録方法

Bid100では本人確認などが必要なく、メールアドレスの登録のみで取引を行うことができます。(9月10日現在)

①メールアドレスを入力

②「認証コード送信」をタップしてメールアドレスあてに届いた番号を入力

③パスワードを設定

上記で登録は完了です

◆現在アカウント登録で0.05BTCプレゼント!

無料でアカウント作成するだけで、0.05BTC分のクーポンがもらえ、そのまま取引に使用することができます。

入金しなくともいきなり5万円分の取引ができ、利益が出た場合は出金もできるので、お得です。

◆ユーザー1万人達成記念!入金キャンペーン

キャンペーン期間中のご入金額が規定のご入金額に達すると、最大500%のBTCクーポンをプレゼントされるようです。

さらにこれまで入金した分についても不足分を遡ってプレゼントされます。

▼キャンペーン期間▼
2019年9月2日19:00 〜 9月15日

▼Bid100マニュアル▼
http://btc-campaign.info/bid100.pdf

1