1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

見つけた瞬間欲しくなる♪

セリアに足を運ぶと、必ず何かを買ってしまいませんか?100均の中でも、いち早くトレンドを意識した商品が並んでいますよね。

続々と新商品が販売されているセリア。そんなセリアの新商品のなかから、思わず一目惚れしてパケ買いしてしまうような、SNS映え間違いなしのアイテムをご紹介します。

▼ 猫のシルエットがおしゃれに浮かび上がる

『LEDシルエットウォールライト』

さり気なく猫の雰囲気を感じられるアイテムで部屋を飾りたい、そんな方にご紹介したいのが、猫のシルエットをモチーフにしたウォールライトです。

見た目の可愛らしさだけではありません。帰宅した時の玄関や暗闇で電気のスイッチを探す時など、ちょっとした明かりが欲しいところに設置しておくと活躍してくれそうなアイテムですよ。

セリアで買ったLEDシルエットウォールライト。 ネコとスター☆ 100円でこのクオリティ! ボタン電池だから、長くは持たないかも知れないけど光って無くても可愛いです。 階段に付けてみました。 #セリア pic.twitter.com/sjWqpWokjJ

100円で楽しめる明かり♪ 【セリア】のLEDシルエットウォールライト これはよき。探しに行くか limia.jp/idea/227768/ pic.twitter.com/EC81KEWUZL

▼ 可愛くて子供も大喜び♪

『フレークシール』

セリア様のこのフレークシールがオススメです♡✨アナログ絵さんにとって結構重宝するのではないでしょうか??私的意見ですが^^; ピンク色もありましたよ♡✨ pic.twitter.com/fecOqG0dFj

「フレークシール」ってご存じですか?シールに描かれている絵の形に添って、1枚ずつ切り取られたシールのことです。

吹き出しの中に文字を書けるスペースがあるので、フリマアプリなどで商品を発送する際に、ちょっとしたメッセージを書き添えて送ったりもしていますが、実はこのシール、子どものパーティーでも大活躍するんですっ!

100均のセリアで売ってるフレークシール。 鳥の種類選定が本気度たかくてひとつ求めてきた。 いまんとこハシボソキツツキとシマエナガとライラックニシブッポウソウしかわからん。 pic.twitter.com/UD254fhHg0

▼ ちょっと気になる面白商品

『妖精の耳』

妖精の耳を手に入れたのだよ〜〜‍♀️‍♀️ 田舎のセリアには無いから取り寄せてもらいました。 店員さんに妖精の耳くださいって勇気出して言いました。 pic.twitter.com/E5mFp8LYS4

耳にひっかけるだけで妖精のようなツンとした耳になれる、優れものです。周りとは違う個性的なコスプレをしたい人にもおすすめのグッズです。

6.妖精の耳(セリア) いや外には着けてってないですよ勿論 でもさ……あるじゃん エルフになりたい日 なれるよ皆 セリア行こう皆で pic.twitter.com/fjGiBwndKZ

▼ おしゃれなデザインがいっぱい

『トートバッグ』

1 2