1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

【東京駅】コスパの良い居酒屋★5選

東京駅周辺で、コスパのいい居酒屋5店をピックアップ!もちろんコスパだけじゃなく、味もいい!そんなお店を選びました♪仕事帰りの飲み会や宴会などにいかがですか?

更新日: 2019年09月10日

40 お気に入り 8981 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

東京駅周辺で、コスパのいい、居酒屋5店をピックアップ!もちろんコスパだけじゃなく、味もいいお店を選びました♪

No.1 車 丸の内店

ランチ限定の親子丼は炭火で焼いた
ジューシーな鶏肉。

トロトロの玉子で仕上げた逸品。
お味噌汁やお漬物、一品がついて980円と
コスパも◎

自社ブランドの「神楽とり」数秒くぐらせればすぐ食べられるほどの新鮮さ。一度炙っているので香ばしい香りが際立つ。
ピリ辛のスープがいいアクセントだ。

炭火で焼いた鶏串焼きは、外はカリカリ、中はジューシーで香ばしい香りでお酒がついつい進んでしまう一品。1本180円~とお手頃な価格も嬉しい。

No.2 魚と酒はなたれ 丸の内トラストタワー店

自慢の魚料理の中でも、刺身は必ず食べたい逸品。
リーズナブルな価格にも関わらず、一度食べたら
その新鮮さと美味しさに驚くこと間違いなし。

はなたれの代名詞の1つ、三浦半島・佐島のしらす漁師、山茂丸の湘南生しらす。
産地でしか食べられなかった新鮮な生しらすが
ここ、東京でも!!

数量限定なのでお早めに!!

地どれ魚、生しらすときたら、いっしょに日本酒もいかがだろうか。キンキンのグラスに並々注がれた日本酒はついつい飲んでしまうだろう。

新鮮な魚と日本酒の調和は飲みすぎ注意だ。

No.3 九州熱中屋 八重洲 LIVE

小田桐牧場から届く鮮度のいい馬刺しは
きめ細かくて綺麗な赤みが特徴。
赤身、霜降り、肩ロースの3種類をご用意♪

手作りにこだわり、毎日お店で手作りされる名物の鉄板餃子はボリューム満点。

溢れ出す肉汁が自慢の逸品は、おつまみにもご飯のお供にも。

明太子3種盛り。
明太子の味比べができるものがなんと
お通しででてくる。

普段あんまり食べ比べることのない
明太子をこの機会に比べてみてはいかがだろうか。
味の違いに驚くだろう。

No.4 和が家 八重洲北口店

店内では、BOXテーブル席、半個室、完全個室の3種類の席をご用意。
気兼ねなく、話しながら飲めるのが魅力だ。

宴会に最適なコースは3時間飲み放題付きで2980円~!
朝〆鮮魚の五点盛り合わせがついたこーすのも4480円より。

お手頃価格で3時間思いっきり食べて、飲んで楽しんでみては。

ランチの時間に来てもボリューム満点、コスパよし◎
なのが和が家の魅力。

こんなボリュームにある定食が
780円~ というコスパのよさ。

No.5 隠れ焼肉酒場 肉助 八重洲店

A4ランク黒毛和牛のカメノコ、シンシンなどの希少部位をリーズナブルな価格で提供。

普段食べれないような部位に挑戦してみては。

肉にこだわった店ではあるが、リーズナブルな価格に加えて、居酒屋メニューが豊富なところも
また、入りやすい理由なのだろう。

センマイ刺しをはじめ、お酒のお供にぴったり。

黒を基調とした高級感溢れる店内は、女子会、合コンなどにもおすすめ。
もちろん宴会をしてもいい雰囲気で良い時間を過ごせることだろう。

1