1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

◼︎成宮寛貴

成宮といえば2016年12月、『FRIDAY』(講談社)に薬物使用疑惑を報じられて芸能界を引退。

直筆で疑惑を否定したものの日本を去り、現在は海外を拠点に活動しています。

人気俳優だっただけにファンは今なお多く、インスタグラムはファンにとって成宮の動向を窺い知れる唯一の手段。

◼︎自身の絵を活かして商品プロデュースをスタートさせると発表

9月10日、元俳優の成宮寛貴(36)がインスタグラムのストーリーズを更新。“新たな活動”について明かした。

以前からインスタグラムで自身の絵を公開し、世界中のファンから称賛のコメントが寄せられている成宮。

成宮寛貴は私の永遠の推しなんですけどね インスタ見る限り今は楽しくやってるみたいで何より

成宮寛貴さんのインスタ見てるとほんとニヤける かっこいいかわいい

◼︎小池徹平

◼︎早くも親バカっぷりを発揮しているという

「(ドラマ)奪い愛も第二章に入りましたが、僕の人生も第二章に入ったような気持ちです。これからも温かく見守って下さいね」と呼びかけている。

小池の妻は昨年11月に結婚した女優の永(はる)夏子(36)。母子共に健康という。

私の父親は小池徹平ですって言ってみたい人生だった。

父親が小池徹平ってすごいな〜〜 何回転生したらわたしに順番回ってくるのかな〜〜

◼︎山本裕典

連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ系)、「桜蘭高校ホスト部」(TBS系)や映画で活躍していた山本裕典

1 2