1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

かつやの魅力が最大に詰まった特別メニューだ…『全部のせカツ丼/定食』が凄過ぎる!!

かつやの魅力は、安い値段で最高のカツを食べることができる点にあります。そんなかつやが期間限定ですごいメニューを発表しました。その名も…『全部のせカツ丼/定食』で、これは行くしかありません。実際に期待の声で湧き上がっています!!

更新日: 2019年09月11日

9 お気に入り 9719 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

かつやの魅力ココにあり!!

定番の「ロースカツ定食」は690円とお手頃価格で、商品を注文するとわずか5分でサクサクのとんかつが運ばれてくる。

「アークランドサービスHDが運営する『かつや』は、現在390店舗以上を展開し、低価格とんかつチェーンとしては頭一つ抜け出ている状態です。

そもそも、とんかつは値段の幅が広いメニューで、高級なお店では3000円以上することも珍しくないのですが、『ヒレカツ定食』であれば1000円から1500円くらいが一般的な価格とされています。

そうしたなかで、『かつや』の『ヒレカツ定食』が790円(税別、以下同)、『ロースカツ定食』が690円という安さ。また、『カツ丼(梅)』なら490円と、税別ながら500円を切る価格となっています。

なんと「全部のせカツ丼」が限定復活するだと!?

とんかつ専門店「かつや」は「全部のせカツ」シリーズを9月13日から期間限定で発売します。

ロースカツ、海老フライ2本、ヒレカツ、メンチカツなど、かつやの定番フライを全種類盛り付けた「全部のせカツ丼」「全部のせカツ定食」などが登場。

たまり醤油だしだれで味わえます。マヨネーズを添えることで、味変も楽しめるとか。

第1弾は100円で80gのロースカツ1枚を追加できるという内容でしたが、その企画が好評だったため第2弾の実施が決まったそうです。

ロースカツ1枚、エビフライ2本、ヒレカツ1枚、から揚げ1個を盛り付けた大ボリュームメニューになっているとのこと。カロリーやばそうです…。

これからも様々なメニューがやってくるぞ

『かつや』では、定番の『カツ丼』『ヒレカツ定食』『ロースカツ定食』のほかにも、様々なメニューを提供している。

『タルタルチキンカツ丼』(590円)、『ソースカツ丼』(490円)、ヒレカツが2枚付いた『とん汁定食』(650円)のほか、海老フライやメンチカツも人気。

「かつや」は、“とんかつ専門店”と謳うだけあって、とんかつにハズレは無いですね。やわらかくて脂がのっており、美味しくいただけます。

ガッツリ揚げ物を堪能したい方は、『全部のせカツ丼/定食』をぜひ試してみてください。

様々な声が

チャレ終了後は『かつや神奈川座間店』へ立ち寄り。以前に1回食べたけど限定メニューの 生姜からあげだれのチキンカツ丼+とん汁(大)。お腹減っている時でないと食べれないくらいのボリューム感。次回の限定メニュー[全部のせカツ丼]も楽しみ(9/13~) #かつや pic.twitter.com/9PvtGm3wLI

本日の昼食です❗️。そろそろ終売の期間限定メニュー生姜からあげだれのチキンカツ丼ご飯大盛りです❗️。何気にお気に入りのメニューです❗️。味は濃いめなんですけどウマイんです。次回は全部のせ丼大盛りですね~❗️。 #かつや #生姜からあげだれのチキンカツ丼 pic.twitter.com/Z0NgiGQjCY

1 2