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【食べていいの?】ダイエット中に意外と食べていいもの

ダイエットと聞くと『食べてはいけない!』とお考えの方も多いのではないでしょうか。実は食事制限ダイエットは食べないと代謝が低下し、痩せにくい体質になってしまいます。そんな中でダイエット中でも食べても良いものをまとめたので、楽しくおいしくダイエットしましょう。

更新日: 2019年09月12日

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この記事は私がまとめました

食事制限ダイエットは食べないと代謝が低下し、痩せにくい体質になってしまいます。また空腹時はインスリンが分泌され体は脂肪を蓄えようとしますので、食事間を3~5時間と空腹時をなくすようにしましょう。チートデイ(ブレイクデイ)を設定し、1週間に一度あえてドカ食いをするのも効果的ですので試してみて下さい。

saQuraさん

『My best』ダイエット中にオススメの食事です☆

ハンバーグ  【大塚食品】ZERO MEAT-ゼロミート-
ご飯     【大塚食品】マンナンヒカリ
ラーメン   【紀文】糖質0g麺
パンケーキ  【ファインラボ】プロテインパンケーキ

医者がよく言う「食べなきゃ痩せる」 なんて言ってちょっと笑えるけど、食べなきゃきれいに痩せれないよね(笑)三食きっちり栄養のバランスを考えて! #ダイエット #美容 #きれいに痩せる #女子力向上

・食べ過ぎは1週間のスパンで考え、しばらく菓子や油ものを控える ・食べることは楽しみ、筋トレだけは頑張る ・お肉を食べる時は糖質は控えめにする ・野菜から食べる、よく噛む、この2つは守る 食事改善中の人は何か一つ、ルールを決めてみよう。 #食事改善 #糖質 #ダイエット #健康

すごくおいしいです!

【デミグラスタイプ】
トマトペーストや赤ワイン等を使ってお肉不使用の
デミグラスタイプソースに仕上げました。

【チーズインデミグラスタイプ】
お肉不使用のデミグラスタイプソースと
チーズのような豆乳クリームが相性抜群!
※チーズのような豆乳クリームを使用しています。

大豆をベース(※)にしながらも、お肉そっくりのゼロミート。まだお試しでない方も多いと思いますが、食べていただければその味と食感に驚くはず!これを機に「肉じゃない」デビューしませんか? ※本製品は大豆加工食品を使用しています #ゼロミート #ソイミート #大豆ミート #代替肉 pic.twitter.com/2BS80TUAWr

ローソンにゼロミートなるものがあったので買ってみた。 超安いレトルトハンバーグみたいだった。書いてあるとおりそこそこ美味。 ベジタリアン向けの大豆ミート特有のクセは余り感じなかった。 pic.twitter.com/yaB90zjGEs

早朝のウォーキング帰りにローソンで買ってきた「肉じゃないのに、そこそこ美味い! ゼロミート お肉不使用ハンバーグ」。 結局肉の代わりに何をメインで作ってるのかよく分からなかったけど、そこそこ美味しかったです。 pic.twitter.com/eLiH0CL4CQ

マンナンヒカリ(炊飯前)の栄養成分表示
1袋(75g)当たり

■エネルギー:188kcal ■たんぱく質:0.2g ■脂質:0.3g ■炭水化物:65.8g(糖質:45.2g 食物繊維:20.6g) ■食塩相当量:0.3g
食物繊維の一部としてポリデキストロース9.6g、セルロース9.3g(エネルギー換算係数0kcal/gを使用)

〈調理例〉栄養成分比較(炊飯後100g当たり)
糖質・カロリー33%カット※

■エネルギー:110kcal ■たんぱく質:1.4g ■脂質:0.3g ■炭水化物:27.6g(糖質:24.4g 食物繊維:3.2g) ■食塩相当量:0g

バター醤油ご飯米はマンナンご飯バター醤油最強♡自炊始めて少し体重落ちました!見た目にはあまり変化ないけどww #横浜キングダム #バター醤油ご飯 #マンナンご飯 #自炊 #料理 pic.twitter.com/7gW9DQCUxh

おからパウダーとこんにゃく粉で作った
糖質0g・低カロリーの「糖質0g麺」だから安心して召し上がることができます。

         ~特徴~
1.糖質量0gを実現しました。
2.1パックでレタス約3個分の食物繊維11.4g
3.カロリーは1パックで18kcal、ゆでうどんの1/10以下
4.風味、食感にクセがないからアレンジしやすい。
5.こんにゃく粉が含まれているのに、こんにゃく臭くない。

ラーメン・つけ麺・パスタ・広島焼きなど幅広く対応可能ですので、ダイエット中でもきっとレシピが広がりますよ。

@pomu_diet_474 コンビニとかの、辛いカップスープ+糖質0麺 適当にトッピング! って感じです お手軽で美味しい✨味はほぼラーメンです笑

昨日の夕食 鯖缶&サラダエビバターアヒージョ #高脂質食 糖質0麺でイカスミパスタ風 #糖質制限 イカスミはたんばく質&脂質多くて(´。・ω・。`)◎*! 今朝真っ黒下痢 元々過敏性腸炎なので脂質多く摂ると下痢なのが辛い 蒟蒻麺の食物繊維も原因なのかな? pic.twitter.com/OV0dssgNk5

とっても簡単!
とっても美味しい!
健康と身体づくりを心掛ける、お子様からお年寄りまで全ての方に召し上がれます。

【タンパク質の補給】
プロテインパンケーキは高たんぱく食品なので、手軽にたんぱく質を補給できます。健康的なおやつとして最適です。

【炭水化物低減】
パンケーキを食べたいけど、炭水化物が気になってしまう方も多いはず。糖質最大70%カットしています。

朝 102.0kg 半身浴後 101.2kg 朝 水切りヨーグルト 昨日の夜にプロテインでパンケーキ作ったんだけどめちゃくちゃお腹パンパンになった! 食べるプロテインで攻めるのもありかな( ・´ー・`)? とりあえず生理前で鬼浮腫この浮腫どこかいってくれー

morning☀️ プロテインパンケーキwithはちみつバナナ かぼちゃ、ブロッコリーチーズ 昨日よりはましな写真。 #筋トレ女子 #ダイエット垢 #自分磨き垢 pic.twitter.com/UMWAiuwcMt

マイプロテインのパンケーキとてもおススメです! 一食あたり186kcalと低カロリーでタンパク質は34gもあり、筋肉を落とさずダイエットできまっちょ! 味は美味しいですが食感はアレなのでレビュー欄を参考に♪ *マイプロ紹介コード EPYI-R3 (500円OFFコード) pic.twitter.com/zrdCtcspm0

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