1. まとめトップ

精神的に自立し、女性として生まれた意味を理解…ツインレイ女性の特徴

「魂の片割れ」を意味するツインレイ。元々一つだった魂が二つに割れた際のもう片方をさしますが、まさに自分の半分と感じるような存在であり、お互いにとって究極の存在なわけです。ツインレイの女性は相手の男性と出会うことで美しく魅力的な女性に変わっていくとされ、出会うことで自分に使命を見つけるようです。

更新日: 2019年09月11日

4 お気に入り 9743 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

egawomsieteさん

・美しく魅力的な女性になるためモテる

生まれつきの美人というわけでなく、ツインレイ男性に出会うことによって外見が磨かれ魅力的になるのです。

もちろんこの美しさは、装飾品や整形などということではありません。転生を繰り返しながら、相手を探し求めると言われるツインレイ。

その相手に出会えた喜びから、女性ホルモンが活発になるなどの変化が現れ、外見も磨かれるのです。明るく生き生きとした雰囲気も、モテる要素になっているのでしょう。

・自立できる

ツインレイ女性が相手の男性に出会うと、次第に自立へと動き出します。ツインレイの男女は相手に依存する関係では無く、お互いを尊重し自立しているものです。

今までは精神的・経済的に誰かに依存していたとしても、ツインレイ男性と共にこれから立ち向かわなければいけない試練を自覚し、自立することが必要と考えるのです。

ツインレイの2人が出会う時期も、お互い自立できてからが多いようです。自立する前に出会ってしまうこともありますが、その時期では関係が進展することは少ないようです。

精神的にも自立

ツインレイの女性というのは、相手の男性に安心感をあたえ、支えて守るという覚悟を持っています。
覚悟というのは精神的に自立しているからこそ芽生えてくる気持ちです。

「甘えさせてくれるからこの人でいいや」「早く結婚して養ってもらいたい」という考えはありません。
誰かの力で生きて行こうとしているうちは、出会うことはないでしょう。

・使命を見つける

ツインレイ女性は、ツインレイ男性と出会うことで自分の使命を見つけることができる場合があります。自分の使命を見つけていないあなたは、ツインレイ男性にまだ出会えていないという事かもしれませんよ。

ツインレイ男性に出会った女性はスピリチュアル的に覚醒します。その中でツインレイ男性から刺激を受ける事で自分を見つめ直す事になるでしょう。

そういったプロセスの中で自分の使命と出会い、ツインレイ男性と使命を共にし歩んでいくことになります。

・自分の使命が分かっている

ツインレイの女性は、自分に課せられた使命を成し遂げることができています。
使命とは、今の自分がやらなけばなないことや人生の目的。

魂の伴侶と出会うことで、あなたの価値観は大きく変化し、刺激を受けます。
相手の男性に導かれるように、自分のなすべきことを思い出すようになるのです。

「私は何がしたいんだろう」などと悩むこともなくなり、はっきりとした目的を持ち人生を歩みます。
迷いのないカップルは、刺激しあえる美しい関係へと変わっていくことでしょう。

・優しい

ツインレイの女性には、慈しみの心が芽生えています。
相手の悲しみや苦しみも自分のことのように捉え、寄り添うことができる優しい女性です。

自分を良いように思わせるためでなはく、自然と相手を助けるような行動を起こす事ができるでしょう。
このような強く優しい女性は、彼らと出会う可能性も高いでしょう。

・前向きである

ツインレイの女性は、プラス思考という特徴があります。
精神的にも自立しているおかげで、忍耐強く、辛いことからも逃げずに立ち向かいます。

そして、どんな出来事にも意味があり、自分を高めることが出来ると前向きに考えるようになるのです。
前を見て生きていく女性はとても魅力的、ツインレイとなる男性と巡り会い結ばれていくのです。

・相手だけを愛している

ツインレイの相手に出会った女性は、彼以外の男性には無関心になり目に入らなくなります。
深い絆で結ばれやっと巡り会えた相手、理屈抜きで彼だけをひたすらに愛していくのが特徴です。

出会った瞬間に絶対的な安心感を抱くことが多く、お互いがそのように感じているので一緒にいて居心地がいいことでしょう。

・エネルギーが満ち溢れる

ツインレイ男性と巡り会う事で、ツインレイ女性はエネルギーに満ち溢れてきます。これはツインレイ女性の大きな特徴と言えるでしょう。

ツインレイ男性と巡り会えると、魂の内側からエネルギーが湧き出てくるような感覚があり、不思議とオーラをまとうような感覚になります。雰囲気が変わったと周りからも言われるでしょう。同時に行動力も備わってきますよ。

・スピリチュアルな覚醒をする

ツインレイ男性に出会う事で、ツインレイ女性はスピリチュアルな覚醒が起こります。

輪廻転生を何度も繰り返しながら探してきた相手とようやく出会えた事で、スピリチュアルな覚醒が起こるのは当然のことです。ワンネスの意識を感じるのはスピリチュアルな覚醒の影響です。宇宙を意識する事で全ての物が1つに感じるようになります。

1 2