1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

少年雑誌に前代未聞の袋とじが…マガジン「ヒットマン」全裸版に驚きの声が!!

少年雑誌にちょっとHなものは結構あるものですが、マガジンの「ヒットマン」で驚きの試みをして話題になっています。なんと第一話を全員全裸にするバージョンを雑誌内で公開しました。勿論危ない部分は修正されているようですが、マガジンの今後の奇策が見物ですよね。

更新日: 2019年09月12日

3 お気に入り 53092 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々な事に挑戦するマガジン

『週刊少年マガジン』2014年11号(2014年2月12日発売予定)では、瀬尾公治氏が、最終回と新連載を同時展開することとなった。

「君のいる町」の最終回に登場するキャラクターは、そのまま新連載の「風夏」のヒロインへと続いていく。

しかも、その正体は前作「涼風」で、秋月大和と朝比奈涼風が最終回で授かった一人娘・秋月風夏だ。

瀬尾公治「風夏」が、本日4月4日発売された週刊少年マガジン18号(講談社)にて最終回を迎えた。

2014年2月より同誌にて連載開始した「風夏」は、人を惹きつける魅力を持つ少女・秋月風夏と、内気な少年・榛名優が出会ったことから始まる物語。

このたびまたやってくれた!!

『涼風』『君のいる町』『風夏』で知られる瀬尾公治氏の新連載『ヒットマン』が、20日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)29号でスタートした。

作は、『週刊少年マガジン』が舞台で、主人公の新人漫画編集者と新人漫画家の少女との物語。

新連載『ヒットマン』は主人公剣埼龍之介がさまざまな人との出会いを通じて、漫画編集者として成長していく物語です。

『涼風』『風夏』などで知られる瀬尾公治氏の漫画『ヒットマン』の袋とじ漫画が、11日発売の『週刊少年マガジン』(講談社)41号に掲載された。

今後のマガジンの奇策に期待したいです。

剣埼が講談社の面接を受けるシーンも、女性漫画家が持ち込んだネームを絶賛するシーンも皆スッポンポンになっているため、余計なことが気になってしまいストーリーが頭に入りません。

袋とじ特有のエロさはなく、担当者によると第1話を全裸に描き換えたのは同誌にとって「前代未聞」とのこと。

様々な声が

今日はマガジンの発売日。 今週の「ヒットマン」は巻頭カラー&1話目全裸版の袋とじ。 ちなみにですが袋とじは16ページまでしか入らないので、全裸になっているのはほぼ男です! いったい誰得なんだ! 袋で閉じる意味あるのか! pic.twitter.com/KkK6RrsYBD

ヒットマン1話の全裸版って 男も全裸なんでしょうか?←誰得⁉️ 8割男ばっかりだからな! pic.twitter.com/IYUN4usnB4

瀬尾先生のヒットマン1話全裸版予想以上に滑稽でおもしろかった 瀬尾先生にしてはかなりギャグ路線だった

1 2