1. まとめトップ
  2. おもしろ

これが正解かw…Twitterで見つけた「正しい恋愛の返答」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「正しい恋愛の返答」をまとめてみました!

更新日: 2019年09月12日

75 お気に入り 201404 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「正しい恋愛の返答」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「正しい恋愛の返答」をまとめてみました!

○風邪の季節は恋のチャンス

嫁と付き合いだして間も無い頃に彼女が風邪をひいてしまって鼻水が出ていたので鼻セレブを買って帰ったら『わたしこの人と結婚したい!』と思ったらしいです。人は弱っている時に柔らかいものと温かいものに弱いので、とびきり柔らかいもので包んでそして温めてあげましょう。風邪の季節は恋のチャンス

@meer_kato すばらしいわたしも旦那と付き合ってた時に旦那が胃腸炎で私がポカリを玄関まで届けたのまだ覚えてるらしく弱ってるときは狙い目(՞ټ՞☝

○こんな感じの人ってモテてる

モテる人の共通点、悪口言わないとかコミュ力高いとか顔がいいとかより ・表立って人をバカにしない ・相手が言われたくないことを言わない ・競争心を表に出さない ・卑屈にならない ・余裕がある とかの方が重要だと思う 心の中でどう思っていようが人から見たらこんな感じの人ってモテてる

○「ほんとにお前可愛いな」

男性に告ぐ、「ほんとにお前可愛いな」の破壊力は異常です。男性が想像する以上に女性は可愛いって思われたいって思ってるし、その一言で苦労や悩みが紛れるし、単純に幸せになります。大事だと思ってる人には可愛いって伝えてあげてください...

@niyutuki リプに多い『ただしイケメンに限る』ではなく『ただし信頼度の高い人に限る』が適切ですよね。イケメンだからといって何でも許されるわけじゃない。

@niyutuki ただしイケメンに限るって言ってる人多いけどこれ恋人同士とかの話じゃないの???

@niyutuki イケメン以外が言ってきたら強制わいせつ罪、迷惑行為防止条例違反で逮捕できますね。

@niyutuki FF外から失礼します これって結局はただしイケメンに限るになると僕は思うのですがそこのところはどうなのでしょうか?

@niyutuki 好きな人に言われた時の破壊力も凄いんだろうけど、その分好きじゃない人に言われた時の破壊力もこれまた凄いんだろうなきっと(^^;

○避けた方がいい男

避けた方がいい男 ・車を運転すると性格変わる、スピード出す、渋滞にイライラする ・店員に横柄な態度を取る ・機嫌が悪いとドアを強く閉めたり、物を強く置いたりして音で威嚇する こういう「思い通りにならないと間接的に攻撃する男」ってのは関わっても損しかしないからな。やめときなね。

@mekasetsuko 運転が下手な男は女性の扱い方が下手でモテない男だというのが持論です。大体当てはまりますよ。

@mekasetsuko 人生で多くの不都合、不条理を経験して評価、分析する事で 「結局は不機嫌になったりイライラしたところで目の前の問題は解決しないんだから、不満をアピールする時間が勿体無い。」 「まぁ、何とかなるんじゃない」 その先に男の余裕が生まれてくるのでは。 要は評価、分析できる男とできない男の差

@mekasetsuko たいていの人は災難は乗り越えられる。 本当に人を試したかったら、権力を与えてみることだ。 エイブラハム・リンカーン 好かれたい人には、誰だっていい顔しか見せようとしないものですから その人が自分より立場が弱い人にどう接しているか見るといいらしいですね。

○モテる人とモテない人の違い

モテる人とモテない人の違い ・「ご飯を……」 モテる人「ご馳走した」 モテない人「奢った」 ・「旅行に……」 モテる人「一緒に行った」 モテない人「連れていってあげた」 ・喧嘩した時 モテる人「ごめんね、仲直りしよう」 モテない人「はい、論破」「反論がないなら俺の勝ちだが?」

1 2