1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

トレンド女子必見!今話題のボトルドリンクが飲める♡全国のおしゃれカフェ3選

最近はタピオカランドができるなどタピオカが大ブーム中!しかし、トレンド女子の間ではすでに「ボトルドリンク」が大人気♡タピオカの次はボトルドリンク!そこで、東京都内だけでなく全国でボトルドリンクが飲めるカフェを3か所紹介します。

更新日: 2019年09月14日

19 お気に入り 6607 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「ボトルドリンク」って何?

ボトルドリンクは元々韓国で流行していたもので、おしゃれなボトルに入ったインスタ映えするドリンクのことです。最近では日本でも様々なカフェでボトルドリンクを楽しむことができます!カフェによってはドリンクを映えさせるフォトスポットがあったりするので、トレンド女子がはまること間違いなし♡

①【東京】cafe no.(カフェナンバー)

ここでは、cafe no.は東京のカフェとして紹介していますが、
全国に9店舗も展開しているので、ぜひ近くのカフェを探してみてください♪
色々なフォトスポットがあるのがこのお店の魅力です。

出典cafeno.jp

様々な味がありますが、
中でもストロベリーミルク味はフォトジェニックで、❝ボトル映え❞抜群です!

住所:東京都渋谷区神宮前3-27-15 FLAG神宮前1階A
営業時間:11:00~20:00

出典cafeno.jp

他にも、抹茶ミルク・マンゴーミルク・
ナッツミルクなど全7種類の味があります!

その日の気分にあわせて
お好みのDRINKをチョイスして
お好みのスポットで
フォトジェニックなcafeno.タイムをお楽しみください。

②【大阪】 Without Stand(ウィズアウトスタンド)

こちらのお店のボトルドリンクは2色になっているのが特徴です。中のゼリー状になっているミルクをストローで混ぜながら飲むのが魅力の一つ。
ボトルは数量限定なので早めに買うのがおすすめです!

住所:大阪市中央区西心斎橋1-15-15
営業時間:10:00~20:30

③【名古屋】 Tappy(タッピー)

名古屋・大須商店街の大須観音に近い
門前町にあるお店Tappy。ここのボトルドリンクは大須商店街で大人気♡
商店街での食べ歩きのお供にもおすすめです!

❝ウユ❞とは、韓国語で牛乳という意味。
牛乳にフルーツや抹茶をブレンドした
ドリンクのことです。
それがかわいくボトル詰めされています♪

住所:愛知県名古屋市中区大須2-18-14
営業時間:12:00~18:00

ピンクと白の色合いが
とてもかわいくて、
持っているだけで女子力上がっちゃいます!

フレーバーは果肉イチゴ・果肉マンゴー・ミルクティー・抹茶ミルク・バナナミルクなど。各500円(税込)~購入することができます。

1