1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

SERENITY.STILLMOMENT

出典zozo.jp

リスシオレザーを使用したロングウォレット。
国内仕上げによる滑らかな表面や、シボの少ないきれいな表面が大人っぽい表情。

しっとりした肌触りなので、使い始めから手に馴染みやすく、使い込むほどに艶が出てくるので経年変化も楽しめます。

出典zozo.jp

大容量の収納力で、8箇所のカード入れは、普段使うカードの区分けがしやすく、長財布ならではの広い口の小銭入れはお会計時に重宝します。

札入れ2箇所に加え、フリーポケットも2箇所あり、領収書の整理整頓などをしやすいのもポイント。

doob London

出典zozo.jp

doob Londonの品格があり『革のダイヤモンド』と称されるコードバン(馬革)を使用したラウンドファスナー長財布。

出典zozo.jp

大きく開くラウンドファスナーは使いやすさ抜群で薄型でスリムな財布なのでカバンやポケットに入れやすいデザイン。

Paul Smith

出典zozo.jp

パルメラート加工を施してエンボス風の質感を表現したスプリットレザーの長財布。

皮革の銀面を取り覗き、表面をPUコーティングで仕上げた軽量で水に強くキズが付きにくい素材です。

出典zozo.jp

ファスナー式小銭入れのライニングにはカラフルなマルチストライプをあしらい、見えない部分もにさりげなくポールスミスらしさが。カードポケットも豊富です。

ETTINGER

ゴートレザー(山羊革)を使用した【CAPRA シリーズ】のラウンドジップです。

上品な光沢と光をかざした時に革表面に現れる独特のシボが魅力です。エッティンガーの中で一番の収納力の高い財布です。

FARO

出典zozo.jp

お札、小銭、カードのすべてを収納できるオーソドックスな長財布です。

出典zozo.jp

職人の技術を生かした薄造りの技術で、0.4mmのカーフとリザードを2枚張り合わせて一枚のパーツにすることで、機能美とデザインが高いレベルで融合したファーロの代表作ともいえるお財布です。

DaVinci FARO

革の表面に白く浮き出す[ブルーム]という塗り込まれた[ロウ]が特徴的なブライドルレザーを使用した財布です。

構造も、ワンアクションで開閉ができるL字で使いやすく、14枚のカードや投げ込むような感覚で使えるコインポケットなど収納力もバッチリ。

N.HOOLYWOOD

出典zozo.jp

フロント面が特徴的で、上品な雰囲気漂う長財布。
シックなブラックレザーが質の良さを引き立てます。

HALEINE

出典zozo.jp

デザイン継ぎのない美しい一枚革のダイヤモンドパイソンを使用したお財布。

出典zozo.jp

継ぎのない大きな革を使った財布は、一枚革ならではの迫力と美しさを持ち合わせています。

1 2