1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大坂なおみの恋人…米の若手有望ラッパー「YBNコーデー」とは?

プロテニスプレーヤー・大坂なおみさんの恋人、アメリカ人のラッパー”YBNコーデー(YBN Cordae)”さんが話題です。

更新日: 2019年09月13日

4 お気に入り 35835 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

アジア初の世界ランキング1位にも

昨年、テニスの全米オープン優勝を果たし、今年には全豪オープンも優勝、男女を通じてアジア初の世界ランキング1位となった大坂

日本人の母親とハイチ系アメリカ人の父親を持ち、3歳の時にニューヨーク、アメリカに移る。現在、フロリダを拠点に活動。

自身のSNSで恋人との2ショットを公開

そんな彼女の支えになっているのは、かねてより交際をささやかれていたラッパーの恋人YBNコーデイのようだ。

丘の上に並べられた「HOLLYWOOD」の文字で知られる、米ロサンゼルスの名所「ハリウッドサイン」をバックに撮影された1枚

恋人から頬にキスされている大坂は、幸せいっぱいの表情を浮かべている。

大坂は「あなたが私の人生にいることをとても感謝している。いつもあなたから学び、触発され、とても楽しませてもらっている(笑い)。愛してるよ、キッド」と、ストレートに愛情を表現

先日、ラジオ番組「Hot 97’s Ebro」に出演したYBNコーデイは、大坂選手との交際を認め、ロサンゼルス・クリッパーズの試合を観戦している際に知り合ったと明かしている。

この投稿に、ネットからは驚きの声

おお、大坂なおみさん彼氏といる時の顔幸せそうでかわいぃぃぃ

普段、有名人が誰と付き合ってるとか全然興味ないけど、大坂なおみとYBN Cordaeはちょっと上がった

大坂なおみちゃんの彼氏、見覚えある名前、しかも最近…と思ったら星野さんが地方局インタでオススメしてた曲の若手有望株ラッパーじゃん!

え、大坂なおみってテニス強くて、若くて、彼氏もいんの? わたしに持ってないもの全部持っとるないた負けた pic.twitter.com/n3Qpd75yBc

コメントの中には、この彼は誰?の声も

そんな彼は現在21歳、ラップ・グループ”YBN”のメンバーの1人

Cordaeはノースカロライナで生まれメリーランドで育ち、ヒップホップ好きの父にRakimやNas、Talib Kweliといったラッパーを教えられたという。

2019年にはYBNコーデーとしてシングル『Locationships』(1月)、『Have Mercy』(3月)、『Bad Idea』(7月)、『RNP』(7月)をリリースするなど活発だ。

YBN Nahmir、YBN Almighty Jayらと共にYBNクルーの一員としてシーンに姿を現した彼だが、今や他メンバーと比べて明らかに頭一つ抜けた人気と実力を持つアーティストになりつつある。

1 2