1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ローソンスイーツの神髄だ…しみこみショコラが濃厚でいくつも食べたくなっちゃう!!

ローソンのスイーツは魅力で一杯ですが、今回は更にすごいのが出ていると話題になっています。それは「しみこみショコラホワイト」で、なんと果物が丸々入っていて濃厚なのです。値段もしますが、食べる価値はあると思うので、売り切れが続々になっています。見かけたら買いましょう!!

更新日: 2019年09月14日

23 お気に入り 40688 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ローソンスイーツの魅力ココにあり!!

最近はその値段の手ごろさ、手に入りやすさで、コンビニスイーツの需要は高まり続けています。

ローソンはスイーツに力を入れており、「UchiCafé」ブランドを立ち上げ、季節ごとに旬のフルーツを使ったスイーツや、期間限定フルーツなどを使ったものなど、スイーツへのこだわりが強いです。

中でもプレミアムロールケーキは人気が高く、通常のロールケーキでは見られないほど多くの生クリームが使われているため、贅沢な気分を味わうことができます。

コンビニなどの小売店は、消費者にとって自由に商品を選べる環境という点でもメリットです。他の商品を目的に買いに来て、低価格帯だからと”ついで買い”してしまうなんてことはありませんか?

ローソンはスイーツに非常に定評があり、他のコンビニよりもスイーツに関しては頭一つ抜き出た評価をお客様から得ています。

ですから、実際にローソンスイーツを前にすると、どれを買うべきかと非常に悩む人が多いのです。

新作お菓子のしみこみショコラが素敵!!

ローソンで販売されている『まるごと苺のしみこみショコラホワイト』をご存じでしょうか。

「ご褒美シリーズ」なるブランドのおやつなんですけど、たしかにお値段も作りもそんな感じ。

フリーズドライ苺には芯までホワイトチョコが染み込んでいて、チョコなのか苺なのか境界が曖昧で不思議な食べ心地。

ローソンで売られている、ご褒美シリーズの『しみこみショコラ』が、美味しすぎるとツイッター上で話題になっています!

ツイッター上では、ローソンを何店舗も回ってゲットした人や、どこに行っても見つからないという人などがいて、かなりの人気ぶりです!

売り切れ続々…見かけたらお店へ走れ!!

「売ってなかった…」「もう買うことしか頭にない」「めちゃくちゃ食べてみたい!」と、話題のお菓子が気になっている人が続出しています。

ヒーヒー忙しくしているときに食べると、最上級の癒しを手軽に与えてくれること間違いなしですよ!

SNSで話題になると、店頭から姿を消すこともあります。休憩時間に癒しがほしい方、ローソンのお菓子コーナーを早めにチェックしてくださいね。

様々な声が

おはぽえ♥️ 高地バナナのしみこみショコラ ってどこにあるのかな? ほしいがすぎるぽえ( ◦`꒳´◦ ) きょうの配信 23時 カービィボウル       社築さんとコラボ だよ!レトロゲーまったく分か んないから、いろいろと教えて もらっちゃうもんね!✨

ローソンの「高知バナナのしみこみショコラ」が美味い。美味すぎる。 チョコレートの塊を食べてたら口の中にバナナが現れる。しかもねっとりふわふわの甘々バナナが。 チョコレート!バナナ!チョコレート!バナナ! ドラえもんに出てきた百年後のお菓子かよってくらい美味い。

1 2