1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

「売れてない俺がそんなことされたら背負えない」

12日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に、お笑いコンビのオードリー・若林正恭が出演。過去の恋愛について語った。

その内容とは、「昔付き合っていた彼女が5本指ソックスを買うとムカつく」「漢方薬を買うとキレる」というもの。

ある日、家に帰って冷蔵庫を見てみると、マンゴーが用意されており、そのことをきっかけに別れたことを明かした若林は、「売れてない俺がそんなことされたら背負えない」と独特な感性を語った。

若林「売れてない俺がマンゴー賽の目に切られてたら背負えない」 わかる。 #ぐるナイ

若ちゃん、 マンゴーがこの状態でカットされて冷蔵庫に入ってる(そういう女性)は・・www まあ、分からなくもないかな #ぐるナイ #オードリー若林 #オードリー pic.twitter.com/oFe3i1x6sh

3月に結婚発表も、過去の破局理由について語った

メッセンジャー黒田が結婚発表、お相手は30歳・美術関係職の一般女性(コメントあり) natalie.mu/owarai/news/32… pic.twitter.com/ZTSadQAQyo

メッセンジャー黒田が結婚したことを所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが本日3月4日に発表した。

超ブランド品の服が置かれていて、申し訳ない

ファッションセンスについて、「ちょっと僕の趣味と…ちょっとちゃうな。もう違うんですわ、僕と」と合わなかったことも告白。

「“着たらどう?”って置いてあったら、着な、しゃあないでしょ。

しかも超ブランド品。そこんとこで、申し訳ないなっていうのがあって(別れた)」と、破局に至った経緯を明かした。

常に彼女の所在を把握しようとしていた彼の嫉妬・束縛癖に辟易

婚約を解消したレディー・ガガとクリスチャン・カリーノ。

ガガとカリーノのロマンスは2017年にスタート。2018年10月、ガガはスピーチの中で彼を婚約者と呼んで、婚約したことを認めた。

カリーノは、ガガが主演した『アリー/スター誕生』で、映画祭やプレス活動、ゴールデン・グローブ賞をはじめとする授賞式などにも何度か同行。

1 2