1. まとめトップ

ビーバーハウスが人気を集めている理由とは?

住宅会社は多々あります。それぞれがお客のニーズに応えるべく様々な特徴を持つようになっていますが、ビーバーハウスはじわりと人気を集めています。なぜビーバーハウスが高い人気を集めるようになっているのか、様々な角度からチェックしてみました。

更新日: 2019年09月14日

0 お気に入り 20 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■ビーバーハウスの特徴

そもそも、ビーバーハウスとはどのような業者なのか特徴についてチェックしてみました。

高気密住宅「スキナイ」ではC値が1.0cm²/m²以下(C値とは、建物の気密性能を表す指標のひとつで、数値が低いほど優れた気密性を表します)という業界トップクラスの高気密で、夏は涼しく冬は暖かく一年中快適に暮らすことが可能。

45年・8000棟を超える豊富な経験で本当に満足していただける家づくりをサポートいたします

狭小・変形敷地など特殊な土地での家づくりも得意としています。
自由設計となっていますので、理想の家づくりが可能です。

このように、様々なニーズに応えてくれる業者です。

依頼者の希望に適した土地かどうか、朝・昼・夜の時間帯に応じた状態も含めて徹底的に調査してくれます。

土地探しまで行ってくれるのも強みです。

■ビーバーハウスが決め手になった理由

ビーバーハウスが決め手になった理由についてチェックしてみました。

最終的な決め手となったのは「親切さ、頼りがい」。自社の売り込みよりも、お客様の立場から話をしてくれる、他社営業マンが答えられなかったことも包み隠さず教えてくれる。この会社なら、絶対に後悔しない家づくりができる!と感じ、依頼しました。

こちらの考えをよく理解してくれ、最適なプランを提供してくれたのがビーバーハウスさんで、地元で長くやっていると言う点と合わせても信頼が置けると思い依頼することに決めました。

このような声が見受けられました。

■ビーバーハウスの口コミ

ビーバーハウスの口コミについてもチェックしてみました。

帰宅後の遅い時間に担当者さんが家まで来てくださって打ち合わせすることができて、とても助かりました。

営業さんへの良い口コミが多いです。

このように、良い口コミが多々見受けられました。

■注文住宅会社に悩んでいるならビーバーハウスを候補に入れてみよう!

注文住宅業者に悩んでいるのであればビーバーハウスを選んでみるのも良いのではないでしょうか。

施工後にC値を測定する事で、実際に高断熱高気密が実現しているかもテストして施工されております。

1年以内に情報審査規約に抵触する重大な違反がありません。安心してお問合せください。

1 2