1. まとめトップ

西宮市の魅力やおすすめの注文住宅会社

西宮市は関西はおろか日本国内でも住みやすい街として知られていますが、マイホームをと思ったら注文住宅会社に依頼することになります。そこで、おすすめの業者についてチェックしてみました。

更新日: 2019年09月14日

0 お気に入り 23 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■西宮市の魅力

まずは西宮市の魅力についてチェックしてみました。

交通は東西に北から、阪急、JR、阪神の各鉄道が走っており、中心街からは大阪梅田や神戸三ノ宮までそれぞれ約15分から20分程度で訪れることができます。

2位以下を大きく引き離し、5年連続のトップ
「文教住宅都市」掲げる西宮市は、幅広い層からの支持を集める

「住みやすい」との声がとても多く聞こえてくる街です。

■西宮市でおすすめの注文住宅会社

西宮市でおすすめの注文住宅会社について調査してみました。

アドヴァンスアーキテクツ

・予算やスタイルにあわせて、デザインを3種類から選ぶことができる

1000万円台で建てる注文住宅から格調高いこだわりの高級住宅まで幅広く、柔軟に対応できるように豊富な家づくりのスタイルをご用意しています。

幅広いニーズに応えてくれる業者です。

吉住工務店

3つの機能を併せもつ「丹波 風の工房」では、家づくりにとどまらず
生活を豊かに彩るさまざまな体験と出会えます。

地産地消の考えで地元・兵庫の国産材を中心に、本物の自然素材を用いた家づくりにこだわる創業70年を超える老舗工務店。

こちらも地元で定評のある業者です。

福田工務店

まずはじっくりとお客様と向き合い、家づくりのパートナーとしての信頼関係を築き上げることから始めています。

耐震フレームによる100年住宅の良さを聞きにいらしてください。

こちらも実績のあるメーカーです。

■西宮市で注意したいポイントは?

西宮市で家を建てるにあたって注意したいポイントについてもチェックしてみました。

西宮で車といえば外車のことでありメルセデスかBMWでない車は車じゃないのかな?って思うぐらいそういう車が並んでいる場所すらある。

こういった声があることも覚えておいた方が良いでしょう。

■魅力たっぷりの西宮市で快適なマイホームを建てよう

魅力的な街・西宮市で憧れのマイホームを建ててみるのも悪くはないはずです。

1 2