1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは面白いw…Twitterで見つけた「芸能人にまつわる話」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「芸能人にまつわる話」をまとめてみました!

更新日: 2019年09月14日

5 お気に入り 51773 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「芸能人にまつわる話」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「芸能人にまつわる話」をまとめてみました!

○松岡修造はガチ

弟が学生の時「有名人に片っ端からファンレター送ったらどれぐらい返事が来るか検証」とかいうアホみたいなことやってたらしく、結局たった一通しか返事が来なかったが「適当に送ったのに直筆でしかもハンコ付きの丁寧な返事で凄い感動した」って言ってた。その有名人松岡修造っていう人なんですけど

@west_kono FF外から失礼します。接客した事ありますが、松岡修造さんは礼儀正しくて優しい感じの人でした。サインや写真をお願いしたら快くOKしてくれましたし。とても大きな人という印象です。身長だけでなく、肩幅も肩の厚みも。

@west_kono 嘘だね。松岡修造が紙に触れたら一瞬で燃え尽きちゃうもん。。 羨ましいよォ!

@west_kono これはほかの有名人が冷たいんじゃなくて松岡修造が常人離れした情の暑さを持ってるだけ

@west_kono 松岡修造氏、凄い!(*゚Д゚艸) 中学時代に今は亡き星新一氏宛のファンレターに「私も小説家になりたい」という旨を書いたところ、「小説家は大変ですよ」というリアルなお返事を頂きました(´∀`) 忙しい方なのに子供相手に真摯な対応、今でも忘れられません。

○生まれて初めての49歳

及川光博さまから「生まれて初めて49歳になりました!」というLINEがきて愛してる以外の感情を失っている お誕生日おめでとう

@otononai_yr こんな伸び方すると思わなくてかなり困惑してるけど光博さまが好きな人がいっぱいいて嬉しい

○ガチすぎるオードリー春日

オードリー春日が1ヶ月1万円生活をした所5千円を余らせるガチ勢っぷりで番組スタッフから異例の注意を受けた話めちゃくちゃ面白くて好き

@1256hima 牛丼仕分けして食べてたりしてましたよね。春日さんだけ次元が違ってた笑

@1256hima 春日さん、ストイック過ぎますねwいくらケチでもここまでは出来ないというのを超えるあたりが流石ですね。

@1256hima 赤ちゃん拭きが風呂替わりって言ってたあの神回ですか・ω★!

○100点満点の120点

『怒り』の妻夫木聡と綾野剛、役作りの為に同棲してたというだけでも最高なのに 綾野「コンビニ行くけどなんかいる?」 妻夫木「いらない」 と行ってコンビニ行った綾野剛がそのまま帰らなかった。それが2人の同棲の終わりだったっていうのもう100点満点の120点。

ちなみに言葉足らずで申し訳なかったんですが、このエピソードは映画の作中の話ではなくてカメラの回ってないところでの話です。 映画本編でも綾野郷が失踪するシーンがあるそうなんですが、そのシーンの撮影前日の話だそうで。

妻夫木聡は「いつかこういう日が来るとはわかってたけど、朝起きて隣のベッドのシーツが綺麗なのが悲しかった」 と続けていて「マジかよ…マジなのかよ…」って言いながら拝みました。 お昼の情報番組です。

○コロッケを大事に

1 2