1. まとめトップ

半田エリアで注文住宅を建てるならどこがおすすめ?

住みやすいと評判の半田エリアで注文住宅を建てるならどの業者が良いのかについて、様々な角度からチェックしてみました。すると、いろいろなことが見えてきましたので参考にしてみてください。

更新日: 2019年09月14日

0 お気に入り 28 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ni066juさん

■半田エリアの暮らしやすさ

半田エリアの暮らしやすさについてチェックしてみました。

近隣市町に比べて地価が高い土地もありますが、それは様々な社会基盤が整っている証拠。知多半島の政治・文化・経済の中心都市として、名古屋に行かなくても“何もかもがそろう”住みよさがあり、定住地としての暮らしやすさが確保されています。

知多半島の中では栄えていて、車があれば買物に困らない。 またごはん屋さんが多いので外食も便利です

住みやすいとの声が多く聞かれます。

■半田エリアに不便なところはある?

不便な部分がないのかについてもチェックしてみました。

このような声もありました。

■半田でおすすめの注文住宅会社とは?

半田でおすすめの注文住宅会社をいくつかピックアップしてみました。

アニバーサリーホーム

デザイン性の高い家は費用も高くなりがちですが、アニバーサリーホームは適正な価格でニーズを満たす設計を提案。また、アニバーサリーホームでは、「フル装備の家 ラウム」というブランドで、水回りや屋内設備・屋外設備など、暮らしをコーディネートする様々な仕様を標準化。追加オプションの必要がないフル装備を提案してくれます。

細かいこだわりまで持っている業者だと分かります。

日本住建

住む人の暮らしに合わせた家づくりのために
制約のない完全自由設計で、120%あなたの理想の家を叶えます。

白壁にこだわった南仏プロヴァンス風の設計など、個性輝く注文住宅をつくっている会社です。

個性的なデザインに評判があるメーカーです。

サーラ住宅

外断熱工法のパイオニアとして27年の研究を注ぎ、
サーラの外断熱ハイブリッド構法で採用し続けてきた独自技術が、
このたび特許取得となりました。

外観・外構・内外装にこだわった個性ある街づくりで、充実したインフラ整備と心安らぐ豊かな空間が共存する魅力的なライフステージを創出します。

技術力の高さと街との調和に定評のある業者です。

■半田エリアは暮らしやすいので注文住宅がおすすめ!

住みやすい半田で注文住宅はいかがでしょうか?

1 2