1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラでおしゃれなアイテムが多数揃う「3COINS」

100均よりちょっぴりグレードの高いグッズを300円で販売する生活雑貨店、3COINS。

「ちょっとした幸せ」をコンセプトに、店内にはセンスがよい生活雑貨がズラリと並びます。

生活雑貨だけでなくバッグやアクセサリーなどもトレンド感があり、さらに店内にあるほぼすべての製品が300円という価格も魅力です。

●パパッと下ごしらえで便利の「温野菜メーカー」

電子レンジ対応可能で、カットした野菜を容器に入れてチンするだけで、簡単に野菜を蒸すことができるんです!

#時短 #3COINS #温野菜 スリコの…初めて使った 今まで圧力鍋でしてたけど、電子レンジってこんなに便利家電なのね (いや、野菜柔らかくするのは電子レンジでしたらいいの前から知ってたんやで、あえてガスに頼ってただけなんやで…) 何でもっと早く電子レンジを発揮させてあげへんかったんや… pic.twitter.com/2VZPax87UH

●「キッズシリコン蓋つき吸盤フードボウル」

スリコのこれ買った!!!!皿に吸盤がつくとこんな便利なの……?もっと早く買っとけば良かったわ!!テーブルにくっつくトレー型の皿はあったけど、こういうボール型の方が、自分でフォークで食べたがる今の娘には合ってる! pic.twitter.com/ynSEUTWTjX

TLで先月位にみかけたスリコのフードボール ピンクしか置いてなかったけど うちはやけどスリコのシリコンプレートよりこっちのが良かった! ◇豆イスに付けられるミニテーブルにも乗る ◇レンジいける ◇高さがそこまで高くないから自分で食べられる ◇倒しにくい 2つ買ってて良かった pic.twitter.com/UqLUwkEZHo

●「シリコンキッズプレート」

3coinsで買ったシリコンプレート️ママ友に教えてもらったときは売り切れてて買えなかったんだけど昨日見たら再入荷してた!電子レンジはもちろん食洗機使えるの嬉しい pic.twitter.com/p2fNwQWATm

●「セーター干し」

●「ポータブルクッション」

3COINSで携帯クッション買ったけど良さげー。裏はアルミ蒸着シート。 pic.twitter.com/RS7LWVejLo

●「スマートフォンクリップホルダー」

昨日3COINSでついったで見たスマホホルダー買ったけどすごい便利。 回転自由だし枠はバネで挟むようになってるからフリーサイズだし穴が開いてるからイヤホンさせるしそのまま充電もできる。 イメージ画像は横向き寝て使ってたけど仰向けでも十分使える。これで300円は安い。 pic.twitter.com/SjR4QBRSDH

クリップで好きな場所に設置しスマホを挟めば、ハンズフリーで楽しむことができるアイテム

また、土台のクリップとスマホを挟む部分には、クッション材がついているのも嬉しいポイント。

こいつの存在を知ってどうしても早急に欲しい!と思ってわざわざ大通まで行ってしまったよ。スリコの首掛けスマホホルダー。これは便利。これで300円とか素晴らし過ぎる!ただ…なんでスリコ近所にないんやぁ…札駅と大通にしかないとか(T_T) pic.twitter.com/OzHtQdliGT

●「スマートフォン ネックホルダー&スタンド」

便利と話題のスリコのこのスマホスタンド、動画見ながらオナニーする時に両手使えるのでとても便利です pic.twitter.com/s4JWChZl4n

「SMART PHONE CLIP HOLDER(スマートフォンクリップホルダー)」なら、クリップでどこでも気軽にスマホを固定することができます。

ホルダーのサイズは約12.3cm×約6.5cm(閉じた状態)で、対応スマホサイズは、約12cm〜18.5cmとなっています。

普通のスマホスタンドと違うところは、そのままトイレにスマホを連れて行けるところ!

1 2